第69話

68 ドッキリ
1,117
2020/08/24 10:56
志麻@浦島坂田船@shima_s2

あなたちゃんにドッキリされた
ビックリしたけど、可愛かったからおっけー😆

(ドッキリの動画)

________________________
あなた@絵描き@senranoimouto

ビックリさせてごめんね💦
でも、お手本みたいな驚き方で面白かった‪w

________________________
志麻@浦島坂田船@shima_s2

確かに、俺お手本みたいやな‪w‪w
次からはやめてや?

________________________
あなた@絵描き@senranoimouto

うん!( ̄^ ̄ゞ

________________________
となりの坂田。@浦島坂田船@sakatandao

動画撮ってるのは俺です( ᐛ )و

________________________
あなた@絵描き@senranoimouto

さかたん協力ありがとね!!
楽しかった😊

________________________
となりの坂田。@浦島坂田船@sakatandao

いえいえ!!
凄い楽しかったから!!
またやりたいなぁ‪( ◜௰◝ )‬

________________________
南乃花@志麻リス@osigaikigai

志麻くん、めちゃめちゃ心配してるのが可愛い💕
本人は本気で心配してると思うけど、焦ってるのが…
なんか小動物みたい((褒めてます
動画、ありがとうございますm(_ _)m

________________________
太芥@あなたの子@daisukibi-mu

あなたさん、大人っぽくなってきたと思ったけど
中学生っぽいことしてて、安心しました😌
坂田さんと協力してやっている所がまた可愛い💕
僕は赤べーより、青べー派です((

________________________
外様@坂田家@sakatanrabu

さかたん、協力してあげてるところ
いつもの末っ子感があんまりなくてドキッ➳♡゛
あなたちゃんと居ると、大人やなって思う((

________________________

プリ小説オーディオドラマ