第31話

28話
1,324
2020/09/23 09:17
私はそう言って立ち上がろうとするが、



『っあ...。』



上手く足に力が入らず、座り込んでしまう。



及川「まだ立てなそうだね。なら...ニヤッ」



及川さんが、怪しい笑顔を作ったと思ったら、



フワッ



『.....え?』



及川「わぁ!あなたちゃんかっる!」



これって...少女漫画とかでよく見る...。



お姫様抱っこ!!?



『お、下ろしてください!!』



及川「ん〜...やだ☆」



『何故ですか!?』



及川「.....何となく?」



『そこ何で疑問形なんですか!?』



こ、こんなにツッコミ入れたの初めてですよ...。



及川「まぁまぁいいじゃん!大人しく抱っこされてなよ。」



『うぅ.....。』



な、何か、及川さんがいるとペース崩される気がします...。



及川「とまぁ話しているうちにとーちゃく!」



『あ、ありがとうございました。もう下ろしてください。』



及川「ん?まだこのままだよ〜。」



『何でぇぇぇぇ!!』



及川さんが体育館のドアを開くと、



女子「「「キャーーーッ!!」」」



観客席から黄色い声が聞こえた。



そして、及川さんが私の事をお姫様抱っこしていることに気づくと、



女子「「「キャーーーッ!!」」」



今度は違う叫び声が聞こえた。



あとは...。



烏野「「「はぁぁぁぁ!!?」」」



烏野の皆さんは何で叫んでいるんですか...?

プリ小説オーディオドラマ