第4話

2話
1,861
2020/08/27 10:15
?「どうしたんだ?」



い、いい人そうだけどっ...。



私に先輩と話す勇気なんて無い!



『あ...えっと...その...。』



どうしたらいいのか悩んでいると、



?「おーい大地〜って、その子どうした?」



せ、先輩2人目っ!



今度の先輩は白髪の優しそうな笑顔の先輩だった。



?「あぁ、スガか。いや、この子が困ってそうだから話しかけたんだが...。」



?「あ〜。多分迷子だべ。俺らで1年の教室まで送り届けるか。」



スガ先輩?がわかってくださった!



?「おう。そうだな。」



こうして、大地先輩?とスガ先輩?に連れられ、1年生の教室に向かうことになった。

プリ小説オーディオドラマ