第6話

4話
1,770
2020/08/27 11:51
その日は、入学式と軽い自己紹介で終わった。



自己紹介の時焦って倒れなくて良かった...。



あ、私は4組の進学クラスです。



特に部活に入ろうとも考えてなかったから、そのまま帰ろうとしたんだけど...。



?「ツッキー!バレー部入るよね!」



『!』



“バレー部”という言葉につい反応してしまい、そっちを向く。



そこには、眼鏡の背の高い男子と、そばかすの男子が話していた。



?「...何?」



ずっと見ていたからか、眼鏡の男子に鋭い視線を向けられる。



『な、なんでもないです!』



?「...あっそ。」



に、苦手なタイプだ〜...。



私は、その場から逃げ出すように走って帰った。







?2「ツッキーが女子と話すの珍しいね!」



?1「さっきのは話したって言わないデショ。」



?2「ごめんツッキー!」



?1(...今の女子...どこかで見たような...。)

プリ小説オーディオドラマ