第53話

49話
1,072
2020/11/12 12:35
西谷「そしたら、烏野は黒学ランだし、女子も制服も可愛いし、家も近いし、迷わず決めたね!」



体育館近くに来ると、知らない声が聞こえた。



『ビクッ!』



男の人の声...。



思わず隣にいた月島くんの服を掴む。



すると、



月島「...好きになるんじゃないの。」



『!』



そ、そうだった...。



『.....よし!』



私は勢いよく体育館の扉を開ける。



『し、失礼します!!』



「「「!?」」」



じ、自分で思ってた以上の声が出た...。



その時、



?「じょっ...!女子がいる...!!」



体育館に髪にメッシュが入った人がいた事に気がついた。



誰...?



すると、その人は私の方を見ると、ものすごい勢いで走ってきた。



『な、なななななななな!』



私は咄嗟に月島くんの後ろに隠れてしまう。



月島「ちょっと...。」



月島くんには申し訳ないけど無理です!



やっぱりいきなりは無理!!



?「お前!」



『ビクッ!』






















▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼


テストなんて消えればいいのにと思う今日この頃です (?)


皆さんお久しぶり...でもないか


4日ぶりですね


テストまで残り1週間ですが、息抜きに出させていただきました


いや〜やっと○○さん登場ですよ!


推しの一人なので嬉しいです!


そしてもう一つ嬉しいことが...


最近出した私の他二つの作品が、以外にも伸びが良いんです!


沢山の方に見て頂けて嬉しい限りです


そして、もう一つ!←多い


ツイステにどハマりしたっぽいです()


前々からキャラクターは好きではいたんですが、ゲームはやったことなくて...


でも、リア友に激推しされて、やってみたら...ハマりましたね←


エペルくんが可愛いです←推し


皆さんも、今ハマっているものや、推しを教えてくださいね!


是非、推しのことで語り合いましょう!(((


〜紅風ちゃん。〜

プリ小説オーディオドラマ