第13話

11話
1,550
2020/09/02 10:06
『え!?何故それを!?』



日向「俺が出しといた!」



.....嘘でしょ。



『日向くん...私やるとは...!』



日向「でも、さっきの試合見てただろ?」



『え?うん...。』



でも、今はそれ関係な...。



日向「グァァァ!って来た?」



『...グァァァ?』



...擬音。



『...まぁ、来なかったって言ったら嘘になるけど...。』



日向「ならマネージャーやって!」



『えぇ!?』



そ、そう来たか...。



澤村「コラコラ。無理矢理はダメだぞ?日向。」



『大地先輩!』



救世主...!



澤村「俺もやって欲しいけどな。」



oh......←



その時、



?「あれ?その子...。」



凛とした声が響く。



澤村「あぁ、清水。マネージャー志望の桜葉あなただ。」



そう言うと、大地先輩の後ろからものすごい美人の先輩が顔を出した。



?「潔子さん!」



さっきのよく叫ぶ人が美人の先輩に飛び付く。



美人の先輩は、軽く避けてから、私の方に駆け寄ってきた。



清水先輩?「嬉しい!女子1人だったから入ってくれると助かる!」



『は、はひ!』



美人の先輩に迫られて、私はつい頷いてしまった。



日向「よっしゃ!決まり!」



何だかんだで、私はマネージャーをやることになってしまったのだった。

プリ小説オーディオドラマ