第20話

18話
1,432
2020/09/05 07:43
月島「ほらぁ、『エリートの方々』がビックリしちゃって、可哀想じゃないですかあ。」



...私。こんな生き生きとした月島くん初めて見た。



?「べっ、別にビビってねえよっ!」



?(あのメガネ誰だ...?あんなタッパの奴、烏野に居たか...?)



田中「おう、そうだな。イジめんのは、試合中だけにしてやんねーとな。ニヤッ」



澤村「あっ、お前らっ!ちょっと目ぇ離したスキにっ!」



大地先輩が駆けつけてくれた。



あ、月島くん逃げた。



澤村「失礼しましたっ!」



?「あっ、イエ...。」



澤村「ホラ、ウロウロすんなっ!田中、その顔ヤメロ!!」



大地先輩...いつもお疲れ様です。



?「.......。」



?「久しぶりじゃねーの、“王様”」



影山「!」



青城の1人が、影山くんに声を掛ける。



影山くんを“王様”って呼んだ...。もしかしてこの人、影山くんの元チームメイト...?



私も、影山くんの中学生時代の時の話は聞いている。



?「そっちでどんな独裁政権敷いてんのか、楽しみにしてるわ。」



影山「.....ああ。」



影山くんは言い返さずに、そのまま歩き出した。



?「...?」



バシッ ベシッ



田中先輩と菅原先輩が、影山くんの背中を軽く叩いてる。



?「なんだ...あいつ...大人しいフリしやがって...。」



...影山くん。こんな中バレーしてたんだ...。



...“一緒”だ。



私は思わず、影山くんに近づき、



ポスッ...



影山くんの背中に自分の拳を押し付ける。



影山「...桜葉?」



私は小さく息を吸って、



『頑張れっ!』



そう、押し出すように言った。

プリ小説オーディオドラマ