第30話

27話
1,319
2020/09/20 13:25
私が名乗ると...及川さんは、少し驚いた顔をした。



及川「あ、烏野だったんだ!俺、これから烏野と練習試合やるんだ〜。」



『え!?バレー部の方...ですか?』



及川「そうだよ。これでも主将なんだから!」



しゅ、主将さんだったんだ...。



及川「あなたちゃんはマネージャーかな?」



い、いきなり名前呼び...。



『は、はい...。』



及川「へぇ。良いな烏野。こんなに可愛い子がマネージャーだなんて。」



『か、かわ!?///』



言われた事ない単語に、思わず声が裏返る。



及川「あれ?あんまり言われた事ない?こんなに可愛いのに。」



こ、この人...苦手だ!



助けてもらったけど...。



あ、お礼言わなきゃな...。



『えっと...助けていただいて、ありがとうございました。』



及川「!...いーえ!女の子が苦しんでたら、助けるのは当然だよ。」



うーん...何かなぁ...。



『あ、それでは私は戻ります。抜け出してきてるので...。』

プリ小説オーディオドラマ