第24話

22話
1,355
2020/09/10 08:59
田中「...お前。」



日向「......ハイ。」



田中「他の奴みたいに上手にやんなきゃとか思ってんのか、一丁前に。」



日向「...ちゃ、ちゃんとやんないと...交替...させられるから...。」



『!』



日向くんは...交代させられることを恐れてたんだ...。



日向「俺...最後まで試合...出たいから.....。」



田中「...オイ..舐めるなよ!お前が下手糞な事なんか、わかりきってる事だろうが!」



日向「え"っ...ガーン」



田中「わかってて入れてんだろ、大地さんは!」



日向「?」



田中「交替させられた時の事はなあ...。」



日向
「!」



田中「あー...、うー...、交替させられた時に考えろ!!」



日向「えっ...。」



それは...いいのかな?



田中「いいから余計な心配すんじゃねえ!頭の容量少ないくせに!!」



武田「た...助けなくて平気?」



菅原「あ、ハイ、多分大丈夫です。」



『田中先輩ですしね。』



武田「そ...そぉ?」



田中「良いかァ!バレーボールっつうのはなあ!ネットの〝こっち側〟に居る全員!漏れ無く〝味方〟なんだよ!!」



日向&あなた「『!』」



味方.....。



『っ!』



あぁ...まずい...“また”...。



田中「下手糞上等!!迷惑かけろ!!足を引っ張れ!!それを補ってやる為の!!〝チーム〟であり〝センパイ〟だ!!」



日向「!!」

プリ小説オーディオドラマ