第43話

40話
1,106
2020/10/23 15:07
『わ!早っ!』



慌てて通話開始ボタンを押す。



及川〔もしもし?ごめんねこんな時間に。〕



『い、いえ!大丈夫ですよ。』



及川〔そう?良かった。あ、それで話したいこと...と言うか聞きたいことがあるんだよね。〕



『?何ですか?』



及川さんから言われた言葉は、私が全く思っても無かったことだった。



及川〔あなたちゃんってさ...。













































“舞い上がる天使”...だよね?〕


















『...え?』


























▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼


短いっ!w

今回めっちゃ短くてごめんなさい!


どうしてもこれだけは言いたくて場所を使わせて頂きました!


なんと.....!!

お気に入りが100行きました〜!!(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ
皆様!いつも見てくださってありがとうございます!


これからも頑張って執筆して行きますので、何卒最後までお付き合い頂けると嬉しいです!


〜紅風ちゃん。〜

プリ小説オーディオドラマ