第34話

31話
1,269
2020/09/25 22:11
選手達が、整列し挨拶する。



武田「はああぁ〜...。」



武田先生が、へなへなと椅子に座った。



菅原「どうしたんですか?」



武田「.....。」



『せ、先生?』



武田「......すんごい。」



?...あ、武田先生は、翔陽と飛雄の速攻、今日が初見だったんだ!



菅原「ね!凄いでしょ⁉︎もう、凄いっつーか恐いっつーか...。」



澤村「集合ーーっ!」



皆が一斉に集まった。



「「「お願いしアース!!」」」



武田「ビクッ!」



菅原「先生、何か講評とか...コソッ」



武田「あっ、そっ、そうか!」



武田先生が、皆を見る。



武田「えーと…僕はまだ、バレーボールに関して素人だけど...なにか、なにか凄いことが起こってるんだってことは、わかったよ。」



澤村&菅原「「?」」



武田「...新年度になって...凄い1年生が入って来て...でも、一筋縄ではいかなくて.....だけど、


“日向と影山は、今はバラバラだけど、ちゃんと力を合わせたらなにか…凄いことになる気がするんです”」




武田「澤村君が、そんな風に言ってて、その時はよくわからなかったけど今日、わかった気がする。


バラバラだったらなんてことない、一人と、一人が、出会うことで化学変化を起こす。」

プリ小説オーディオドラマ