第43話

4️⃣2️⃣
418
2020/04/01 09:13
起きると、私の隣にはちゃんとキヨがいた。

愛おしい。

ふと、Twitterを見てみる。

すると、キヨのあのツイートのリプ欄にレトさんのを

見つけた。

”絶対俺の彼女にするからね"
みずき
みずき
えっ…?
そして私はおもむろにレトさんのTwitterを見た。

すると、動画以外のことをレトさんが呟いていた。

しかも昨日キヨが呟いた後に。

内容は、こうだった



昨日キヨくんがツイートした彼女は
俺がずっと好きな子でした。
俺は彼女に一目惚れして、こないだ告白もしました。
だけどフラれて彼女は

”キヨくんの彼女"になりました。
だけど諦めてなんかいません。
だから見守ってくれてると嬉しいです。
そして、彼女を叩かないでください。
この先もしかしたら俺の彼女になるかもしれない
だけど、どんな形になっていたとしても
彼女を叩かないでください。
お願いします。


みずき
みずき
レトさん…
キヨ(キ ゚Д゚)
キヨ(キ ゚Д゚)
(-_-#) ピクッ
キヨ(キ ゚Д゚)
キヨ(キ ゚Д゚)
あなた…?
みずき
みずき
ん?
みずき
みずき
あ、おはよ
私は持っていたスマホを置いて、

キヨの方を見る
キヨ(キ ゚Д゚)
キヨ(キ ゚Д゚)
ねぇ、なんでさっきレトさんの名前呼んだの…?
みずき
みずき
ん?
あぁ、これ見た?
キヨ(キ ゚Д゚)
キヨ(キ ゚Д゚)
ん?
キヨは私からスマホを受け取ると

レトさんの書いた文を

黙読しだした。

知らなかったのかな?
キヨ(キ ゚Д゚)
キヨ(キ ゚Д゚)
ふぅん
みずき
みずき
キヨ(キ ゚Д゚)
キヨ(キ ゚Д゚)
やっぱレトさんいい人だな
みずき
みずき
だね
キヨ(キ ゚Д゚)
キヨ(キ ゚Д゚)
うん
そういうとキヨは私をちらっと見て

ふっと小さく笑った
みずき
みずき
なに?
キヨ(キ ゚Д゚)
キヨ(キ ゚Д゚)
いや?
けど、何があってもあなたを離さないし
レトさんの元へも行かせないから
みずき
みずき
うんっ/////
キヨ(キ ゚Д゚)
キヨ(キ ゚Д゚)
だいすき
みずき
みずき
私も!
私たちはベッドの中でキスを何度も交わした。

そろそろ誰かが起こしに来てくれる時間になった。

みずき
みずき
そろそろ起きよっか?
キヨ(キ ゚Д゚)
キヨ(キ ゚Д゚)
うん、そうだね
キヨ(キ ゚Д゚)
キヨ(キ ゚Д゚)
いこ
キヨと一緒に手を繋いで、下へおりる
ゆうか
ゆうか
おはよ〜、
あ、見たよ〜
みずき
みずき
うん?
ゆうか
ゆうか
ほら、レトさんの
みずき
みずき
あー、
ゆうか
ゆうか
いい人だねぇ
みずき
みずき
うん!
ゆうか
ゆうか
(やべ、そろそろキヨに睨まれそうだからやめよ)
キヨ(キ ゚Д゚)
キヨ(キ ゚Д゚)
めっちゃねむい
フジ(フ´・Д・)
フジ(フ´・Д・)
なんで?‪w 
あっ…🥺
キヨ(キ ゚Д゚)
キヨ(キ ゚Д゚)
……
いや、ちげぇよ!?
フジ(フ´・Д・)
フジ(フ´・Д・)
なんだ〜‪w
キヨ(キ ゚Д゚)
キヨ(キ ゚Д゚)
‪w‪w‪w‪w‪w
ヒラ
ヒラ
おはよぉ✌
キヨ(キ ゚Д゚)
キヨ(キ ゚Д゚)
お、おはよー
フジ(フ´・Д・)
フジ(フ´・Д・)
おはよー
みずき
みずき
おはよ!
ゆうか
ゆうか
おはよ!
フジ(フ´・Д・)
フジ(フ´・Д・)
あれ、こーすけは?
ヒラ
ヒラ
あー、まだ寝てる。
1回起こしたんだけど、後でご飯食べるって
みずき
みずき
そっか
ヒラ
ヒラ
うん
フジ(フ´・Д・)
フジ(フ´・Д・)
じゃあ食べよっか
みずき
みずき
うんっ!
食事を終えた私達は自室に各々もどる。
今日は午後から学校。
体育館の装飾や、クラスの装飾だけで終わり




やっと装飾が終わり


後は、当日を待つだけ
みずき
みずき
楽しみだなあ
ゆうか
ゆうか
うんっ!楽しみ!
キヨ(キ ゚Д゚)
キヨ(キ ゚Д゚)
俺らも行くのが楽しみだよ
ヒラ
ヒラ
めっちゃ楽しみにしてる!
こーすけ
こーすけ
何があるかなぁ!?🌟。:*
フジ(フ´・Д・)
フジ(フ´・Д・)
それな!!楽しみ!!
今日はキヨは動画の編集があるため忙しいらしく

私は自分の部屋で一人で寝ることにした
みずき
みずき
…明日楽しみだなあ

プリ小説オーディオドラマ