第7話

紅一点がモテモテ!?
1,955
2019/11/04 13:47
NOside
モニタ〇ング
You
You
皆さん!こんばんわ!
You
You
sexy zoneの三上 あなたです!
ナレーター
そう。今回の仕掛人は今話題の紅一点sexy zoneの三上 あなたさんだ。
スタッフ
三上さん。仕掛人初と言うことですが。どうですか?
You
You
むちゃくちゃ緊張してますよww
You
You
でも、頑張ります!
ナレーター
今日、三上さんがする検証は,,,,,
『もし!紅一点がモテモテになったら!』

『反応する?しない?』
ナレーター
日頃からモテモテであろう。三上さんですが。今回はもっとモテモテになってもらいます。
You
You
えー。どうなんですかね?
You
You
反応して欲しい気持ちはありますよ。
スタッフ
それではやっていきましょうか!
You
You
はい!
ナレーター
今回引っかかってもらうのは。




ガチャ(扉が開く音)
sexy zone
疲れたー。
ナレーター
sexy zoneだ。
ナレーター
流石に三上さん1人では大変なので。今回は1番反応しなさそうな。菊池さんも仕掛人として参加してもらう。
You
You
疲れたね~\(°∀° )/
菊池 風磨
菊池 風磨
お前絶対疲れてないだろww
松島 聡
松島 聡
あなたちゃん元気だね!
マリウス 葉
マリウス 葉
聡ちゃんもね!
ナレーター
まず引っかかってもらうのは,,,,,





『聡マリ』
ナレーター
松島さんとマリウスさんの2人だ。
ナレーター
2人も反応が薄そうなので。怖いからと三上さんからの提案でペアでしてもらう。
偽スタッフ「中島さん,佐藤さん撮影でーす。」
ナレーター
中島さんと佐藤さんには偽の雑誌撮影とインタビューを行ってもらう。
中島 健人
中島 健人
いってくるね~
佐藤 勝利
佐藤 勝利
ばーいばーい
You
You
がんばれー
マリウス 葉
マリウス 葉
fight!
ナレーター
ふまみか聡マリだけが残った楽屋に来たのは,,,,,
コンコン
You
You
はーい。どーぞ。
高橋海人
やっほー!
You
You
かいちゃーん!
マリウス 葉
マリウス 葉
あ!キンプリだ!
松島 聡
松島 聡
久しぶり!
菊池 風磨
菊池 風磨
よ!
king&Prince
お久しぶりです!
永瀬廉
みぃ~!
永瀬廉
今日も可愛ええな。頭ポンポン
You
You
そう?ありがと♡
高橋海人
うん!あなたちゃん可愛い!
平野紫耀
あなた~ぬれおかきいる?
岸優太
あッ!また今度一緒に服買いに行こ!
神宮寺勇太
あなた可愛いね。さすが俺の彼女()
岩橋玄樹
あなたちゃん!また今度メイクしてあげるね!
You
You
ふふ♡みんなありがと!
You
You
岸~また空いてる日連絡するね!
岸優太
おけ!
永瀬廉
ええなぁ。俺とも出かけようやぁ。
You
You
そうだね~w
菊池 風磨
菊池 風磨
(あなた笑ってるしw)
松島 聡
松島 聡
,,,,,
マリウス 葉
マリウス 葉
,,,,,
マリウス 葉
マリウス 葉
あなたちゃんモテモテだね。聡に小声で
松島 聡
松島 聡
うん,,,,,小声
菊池 風磨
菊池 風磨
(うし。俺も参戦するかぁ。)
菊池 風磨
菊池 風磨
あなた~俺とも出かけるよな?
You
You
え!?あ~うん!
平野紫耀
もちろん俺ともだよね~♡
高橋海人
僕とも出かけようね!
神宮寺勇太
俺はあなたの家行きた~い
岩橋玄樹
僕も!
You
You
また今度おいで。
king&Prince
俺も!岩橋·神宮寺以外
菊池 風磨
菊池 風磨
俺は今日行こぉ~
You
You
お~来い来い←
松島 聡
松島 聡
,,,,
松島 聡
松島 聡
(楽屋から出る。)
マリウス 葉
マリウス 葉
え,,,,,あ,,,,,え,,,,,
ナレーター
松島さんが出ていってしまいました。この後どうなる!?

プリ小説オーディオドラマ