第22話

ばかの裏返し。
1,406
2020/03/12 03:36
あなたside


こんばんわー。


今のSexy Zoneでご飯食べてんのよー。


もう終盤なんだけどね。



マリちゃんは最近あんまり寝れてなかったみたいで、寝ちゃった。

聡ちゃんは酔って寝ますた


勝利と健人は酔って、テンションおかしくなってうざ絡みしあってる

風磨は酔ってデレてんの。



菊池 風磨
菊池 風磨
あなたーー♡
うわ、ハートが見える。
You
You
なにー
もちろん最年少は未成年だし?飲んでないよ?w
菊池 風磨
菊池 風磨
俺さー。雑誌の取材とかでー。あなたについて聞かれた時とかさー。
菊池 風磨
菊池 風磨
伝言板とかでー。ばーかとか言ってんじゃん?
あー。確かに多いよねー。
なんか面白そうだし。動画撮っとこ
You
You
ぴこん
菊池 風磨
菊池 風磨
 でねー。
あなた傷ついてないかなー。って
You
You
ちょっと傷つく事もあるよ
菊池 風磨
菊池 風磨
嫌われてるんじゃないかなーって思って。
You
You
ww全然、嫌いじゃないけど。w
菊池 風磨
菊池 風磨
ほんと?
You
You
うん
菊池 風磨
菊池 風磨
じゃあ!ギューして!
あ、こいつ頭おかしいわ。
しょーがねーな。
You
You
はいはい。ぎゅー
菊池 風磨
菊池 風磨
ふふ//
菊池 風磨
菊池 風磨
あのね、俺が言うばーかは大好きの裏返しだからね♡
You
You
www
You
You
ふーまのばーか。
菊池 風磨
菊池 風磨
へへ//
ちょーーーっと甘い夜になりました。


あ、もちろんこの動画は見せる予定だったんだけど。


こんなこと言われたら。ひとりでばかって言われる度にキュンキュンしてたいじゃん?

だからお蔵入り🙃

プリ小説オーディオドラマ