第6話

カバー
2,009
2019/10/06 10:57
あなたside


はろー。

みかみです。


ひらがなだけってばかっぽいね。



漢字使います。はい。

ごめんなさい。



今日は~


生放送の音楽番組です!


スペシャルコラボライブ(?)的な番組だった気がする()


sexy zoneとしても出るんだけど!

なんと私








ちゃんみなさんの『Never Grow Up』をカバーさせていただきます!


いえーい


あれだよあれ。


『何が愛か知らない~♬︎だから二人で愛を作ったんだ~♬︎』

みたいなやつ。



あれ好きなの。



あ。もうsexy zoneの出番らしいんで行ってきまーす。


今回はね

sexy zoneとすっぴんKISSだってよ


司会の人
それでは登場して頂きましょう!
司会の人
sexy zoneの皆さんでーす!
sexy zone
よろしくお願いしまーす!
司会の人
えー。今日はsexy zoneとすっぴんKISSを歌って頂けるんですよね?
佐藤 勝利
佐藤 勝利
はい!
You
You
私は。個人的には名脇役の方が好きなんですけどね。←
中島 健人
中島 健人
そーゆこと言わないの!
You
You
あ。すんません
菊池 風磨
菊池 風磨
俺は。ぎゅっとだわ。
松島 聡
松島 聡
えー。僕もぎゅっとも名脇役も好きだけど。sexy zoneが1番好きだよ?
中島 健人
中島 健人
俺もー。
マリウス 葉
マリウス 葉
僕もー。
佐藤 勝利
佐藤 勝利
誰かひとりぐらいすっぴんKISS好きな人いないの!?
sexy zone
爆笑
司会の人
はい!
司会の人
ということで。←
司会の人
スタンバイお願いしまーす。
sexy zone
はーい
『Oh my girl 可憐なすっぴん sexy~♬︎,,,,,』
『地球はいつでもまわってる~♬︎,,,,,』
sexy zone
ありがとうございましたー
司会の人
sexy zoneの皆さんでした!
楽屋
You
You
づがれだ
中島 健人
中島 健人
でもあなたまだ出番あるでしょ?
菊池 風磨
菊池 風磨
みなちゃん?さんのなんか歌うんだろ
佐藤 勝利
佐藤 勝利
風磨くん。ちゃんみなさんだよ。
菊池 風磨
菊池 風磨
ふーん←
マリウス 葉
マリウス 葉
頑張ってね!
松島 聡
松島 聡
応援してる!ふぁいと!
You
You
まぁ行ってくるわ。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~出番
司会の人
続いては三上あなたさんでーす。
You
You
お願いしまーす。
司会の人
今日はちゃんみなさんの。Never Grow Upを歌ってくださるんですよね!
You
You
はい!私この歌大好きなんです!
司会の人
ちゃんみなさん人気ですもんね~!
You
You
はい!
司会の人
ということで。早速披露して頂きましょう!
司会の人
三上あなたさんで。Never Grow Upです!
~♬︎
You
You
何から話せばいい
長い長いour story
最後になりそうだね
ありがとう 愛してた

何が愛か知らない
だから二人で愛を作ったんだ
これでいいのかなんて
私に聞かないでよね
Yeah we are always high
惹かれあっていた
あなたがピーターで
私がウェンディを演じた,,,,,



さよならをしよう 月が綺麗だね
大歓声👏
司会の人
ありがとうございました。三上あなたさんでした!
You
You
ありがとうございました!👋
楽屋
ガチャ(扉が開く音)
You
You
づがれだ
中島 健人
中島 健人
おつかれ♡
You
You
あれ?みんなは?
中島 健人
中島 健人
先帰ったよ?
You
You
は?
中島 健人
中島 健人
あなたは家で見るって
You
You
はぁぁ?
You
You
あなたが頑張ってるのに帰るんですか?()
中島 健人
中島 健人
まぁまぁ
You
You
もう!
You
You
あ!そうだ!
中島 健人
中島 健人
ん?
You
You
健人!どうだった?
中島 健人
中島 健人
すっごい!良かったよ!
中島 健人
中島 健人
sexyだった!
You
You
,,,,,ありがとう?
中島 健人
中島 健人
よし!頑張ったから
中島 健人
中島 健人
焼肉奢ったげる!
You
You
やったーー♡
中島 健人
中島 健人
(* ´ ˘ ` *)
You
You
待ってね!すぐ準備するから!
中島 健人
中島 健人
うん!
準備完了
You
You
よし!行こー!
中島 健人
中島 健人
おー!


こうして。あなたは健人に焼肉を奢ってもらった。


そして次の日健人以外のメンバーがあなたに口を聞いて貰えなかったことは言わなくても分かるだろう。
あと。

家でちゃんと見てたって聞いて機嫌が少しなおったあなたから
健人とあなたが2人で焼肉行ったって聞いたメンバーは健人を問いつめてました。

プリ小説オーディオドラマ