第19話

甘々day
1,544
2020/03/12 03:35
あなたside

こんにちわー


やっと仕事終わりました


疲れたー!


うし、帰るか、
今日家にいるのは、


あなたと勝利だけなんだよねー


まだ楽屋だけど()

中島 健人
中島 健人
じゃ、俺そろそろ行くわ!
こいつは今日永瀬とご飯食べにいくんだってー。




菊池 風磨
菊池 風磨
じゃ、俺もー
こいつは岸ね。
中島 健人
中島 健人
じゃあ、キンプリの楽屋まで一緒に行こーよー
菊池 風磨
菊池 風磨
別にいいけど。
わぁーおふまけんWorld全開ですねー。


幸せそうな夫婦で。


てかなんでみんなキンプリなの?
松島 聡
松島 聡
俺もいくー!
おっとそこにまっつしまくーん!




親子にしか見えない。うん。

あ、まっつしまくーん!は

海ちゃんらしいーです🌼
ほんとにキンプリだらけやん。
あ、マリは仕事終わってすぐ帰りました。

今日はママのご飯が食べたいらしーいよ。

でも、さっきもうすぐ帰るってLINEきてた。

よく考えるとあなた、仕事終わって1時間ぐらい楽屋にいるなー。

You
You
さーて。あなたも帰ろー。
You
You
しょーり?帰る?まだいる?
佐藤 勝利
佐藤 勝利
あなた、ちょっと待って。
おーっとどしたー。

一緒に帰りたいのかー。


もう2人しかいないよ?

はよ帰ろーよ。

佐藤 勝利
佐藤 勝利
ここきて。膝とんとん
You
You
え?なんで?w
佐藤 勝利
佐藤 勝利
いーから!
なに?今日は甘い日なの?
しょうがない。


行ってやりますか。
You
You
座る
佐藤 勝利
佐藤 勝利
ぎゅっ
なにこの沈黙.....
You
You
しょーり?
佐藤 勝利
佐藤 勝利
あなた、もうちょっとこのままでいい?
You
You
いいけど、どーしたの?
佐藤 勝利
佐藤 勝利
今日構ってくれなかった。
あー。

確かに。


中島はふたりで歌ったし。

菊池はふたりで企画持ってたし。

聡マリはスタジオでむっちゃ絡んだし。


あ、そーいえば。

Sexy Zoneの冠ができたんですー。

その名もー


Sexy TV !


(ネーミングセンスには触れないで。)

その収録の話はまた今度。
You
You
で?寂しかったの?
佐藤 勝利
佐藤 勝利
うん、。
You
You
.........
佐藤 勝利
佐藤 勝利
あなた、?
You
You
ブッ!アハハッ!
佐藤 勝利
佐藤 勝利
なんで笑うの!
You
You
おかしくって。おかしくって。
佐藤 勝利
佐藤 勝利
もー!
佐藤 勝利
佐藤 勝利
嫌われたのかもしれないって本気で思ったんだからな!
You
You
嫌いになんてならないよー。
You
You
だって。世界でひとりしかいない。あなたの大切なシンメだもん。
佐藤 勝利
佐藤 勝利
あーーー!
佐藤 勝利
佐藤 勝利
あなた!好き!大好き!愛してる!
You
You
はい。はい。w
You
You
あなたも。

プリ小説オーディオドラマ