第63話

キャッチフレーズ
909
2020/01/11 23:00
勝利side



なにやらまたまた


あなたさんが暴れております。
You
You
キャッチフレーズ!!
マリウス 葉
マリウス 葉
あなたちゃんのキャッチフレーズは紅一点でしょ?
中島 健人
中島 健人
それが嫌なんだって
松島 聡
松島 聡
えー。ジャニーズの紅一点ってあなたちゃんしかいないんだよ??
You
You
なんかさ、みんな個性溢れてんのにあなただけ地味じゃない??
菊池 風磨
菊池 風磨
そうか?インパクトあるぞ?
佐藤 勝利
佐藤 勝利
うんうん。覚えて貰えやすいし
You
You
みんな自分のキャッチフレーズ覚えてる?
マリウス 葉
マリウス 葉
えーっと。
中島 健人
中島 健人
なんだったっけ。いっぱいあるんだよなー。
You
You
もー。あなたが教えてあげる
You
You
健人は ラブホリ王子
風磨は 見た目はやんちゃ実は高学歴
勝利は 顔面偏差値東大級
聡は SexyZoneの最終兵器
マリは トライリンガルボーイ
You
You
個性強くない?
菊池 風磨
菊池 風磨
あー。そんなんもあったな。
You
You
みんな結構番組によって違うのにさ?
You
You
あなただけいっつもジャニーズの紅一点だよ?
松島 聡
松島 聡
えー?それで考えたいと?
You
You
うん!
佐藤 勝利
佐藤 勝利
Sexy Girl
You
You
それは...セクガルじゃん?w
佐藤 勝利
佐藤 勝利
あーそっか。
菊池 風磨
菊池 風磨
Rose Girl
You
You
Girl大好きかよ
中島 健人
中島 健人
SexyZoneのお姫様
You
You
紅一点とほぼ同じじゃん?
松島 聡
松島 聡
Girlが嫌なら
松島 聡
松島 聡
RosePrincessにすれば?
マリウス 葉
マリウス 葉
それかSexyPrincess
You
You
いいよ。いいよ。近づいてきた!
中島 健人
中島 健人
近づいてきたってなに?w
菊池 風磨
菊池 風磨
でもさ、やっぱりあなたと言えばね?
佐藤 勝利
佐藤 勝利
まぁーね?
松島 聡
松島 聡
えー。やっぱりあれ?
マリウス 葉
マリウス 葉
でも、可哀想じゃない?
中島 健人
中島 健人
そう?
You
You
え、なんのこと?
sexy zone
だから三上以外
sexy zone
薔薇が似合わない世界に1人のお姫様三上以外
You
You
え、なにそれ?
中島 健人
中島 健人
なんかデビューの時に話してたよな?
佐藤 勝利
佐藤 勝利
うんうん。
You
You
よくそんな前のこと覚えてたね
菊池 風磨
菊池 風磨
これで決定じゃね?
松島 聡
松島 聡
確かにあなたちゃん似合わないし
マリウス 葉
マリウス 葉
最近やっと似合うようにはなったけどね
You
You
え、なんかもう決まっちゃった感じ?





こんな感じで


あなたのキャッチフレーズは






''薔薇が似合わない世界に1人のお姫様''


に決定です!

プリ小説オーディオドラマ