第42話

お撮影
1,055
2020/03/12 03:40
風磨side








こんにっちわー!


今日は


ちょっと

えちえちな撮影ですッ✩
これは、久々に大人な菊池発動しちゃうだろうなー。
You
You
着いたーー!





そう。

撮影の舞台は





海!
佐藤 勝利
佐藤 勝利
さむー!
中島 健人
中島 健人
この時期はやっぱり寒いな
マリウス 葉
マリウス 葉
寒いよー!
松島 聡
松島 聡
あなたちゃん寒くないの?
You
You
え?寒いけどさ!楽しいじゃん!
菊池 風磨
菊池 風磨
まだ子供だなー。
You
You
うっさい!
マリウス 葉
マリウス 葉
さむいさむい!
You
You
マリー!おいで!手を広げる
マリウス 葉
マリウス 葉
あなたちゃーん!抱きつく
松島 聡
松島 聡
いいなー!
You
You
聡ちゃんもおいで!ぎゅー!
松島 聡
松島 聡
あったかーい!ぎゅー
何やってんだが。

こいつらは置いてくか。
衣装さん
えっと、今回の衣装は
衣装さん
白い薄目の生地のシャツにジーパンでお願いします!
sexy zone
はーい!


お着替え完了
You
You
さむーい!
松島 聡
松島 聡
凍え死ぬーー!
菊池 風磨
菊池 風磨
うわ、みぃエロッ
You
You
菊池ー?ニコニコ
中島 健人
中島 健人
可愛いと言うより綺麗だね
You
You
はいはい。ありがと。
中島 健人
中島 健人
え?適当すぎない?!
佐藤 勝利
佐藤 勝利
あなた......ん手を広げる
You
You
え?
佐藤 勝利
佐藤 勝利
ん!早く!
You
You
え?ぎゅッ
佐藤 勝利
佐藤 勝利
ぎゅ
佐藤 勝利
佐藤 勝利
暖かいでしょ?
You
You
え、う、うん。
マリウス 葉
マリウス 葉
もー。イチャイチャしてないで早く終わらせよーよ!
中島 健人
中島 健人
そーだぞー
松島 聡
松島 聡
え、これ海はいるの?
菊池 風磨
菊池 風磨
じゃなきゃ海来た意味ねぇだろ!
松島 聡
松島 聡
そうだけどさー!寒いじゃん!
You
You
しょーりー?行こ?
佐藤 勝利
佐藤 勝利
うん!
スタッフ
じゃあ、まず海入ってもらいまーす!
マリウス 葉
マリウス 葉
行こ!
You
You
いっせーので!で入ろ!
You
You
行くよッ?
sexy zone
いっせーので!






·
You
You
きゃーーー!
松島 聡
松島 聡
冷たい!冷たい!
中島 健人
中島 健人
体の芯から冷える(?)
菊池 風磨
菊池 風磨
うわぁ出ていい?出ていい?
sexy zone
ダメ!菊池以外
菊池 風磨
菊池 風磨
えーー
マリウス 葉
マリウス 葉
寒い!寒い!
カメラマン
じゃあ、早速始めます!
カメラマン
まず、クールに各々ポーズとってください。


すげーな。


さっきまであんなに騒いでたのに。


あなたもちょー真面目な顔してる。


よし!


俺もモードにはーいろ!
カメラマン
はーい!ありがとうございます!
スタッフ
じゃあ!個人撮影にはいりまーす!
スタッフ
寒いので上がってて頂いても大丈夫ですよ!
カメラマン
まずは、三上さんで!
You
You
はーい!


俺、上がろっと。


おー。真剣にやってんなー。
カメラマン
じゃ、砂浜で撮りましょうか!


うっわ。


海の中いると気づかないけど



あなたの服すっげすけすけ


えっっっっっっっっっr
カメラマン
はーい!ありがとうございます!次は菊池くんで!
あ、俺だ。



そんなこんなしてる間に撮影は終盤
個人撮影とシンメ撮影を終えて、


最後に夕陽が出てきたので全員で


手を繋いで夕陽を見てる後ろ姿を撮って、

眺めてるポーズ撮って


この日の撮影は終わりました!

プリ小説オーディオドラマ