第69話

ばばすすででで
895
2020/01/23 10:54
あなたside


事務所の廊下を


爆走中の三上 あなたですッ!





いや、あなた爆走しすぎじゃね??


しょーがないよね。うん。



だって

ばーすでぃはお祝いしなきゃだしね





バァァァァァァン!
king&Prince
?!
平野紫耀
ちょ!なに!
高橋海人
あなたちゃん?どーしたの?
You
You
はぁはぁはぁ....
岩橋玄樹
大丈夫??
神宮寺勇太
あ、廉の誕生日でしょ?
You
You
う、うん。
岸優太
廉、どこ行ったんやろ、







永瀬の廉くんどこ行った?(有名ドラマ風)




ガチャ
永瀬廉
ただいm
You
You
おかえり!!
永瀬廉
お、あなたか、
You
You
なんや!!「お、あなたか、」って!
永瀬廉
いや、あなたやなーって思って
You
You
もっと喜べ!
永瀬廉
わぁーい嬉しー
You
You
棒読みやめい!
高橋海人
はいはい、誕生日なのに喧嘩しないのー
永瀬廉
あ、俺誕生日やったけ?
平野紫耀
うわぁー白々しい。
岩橋玄樹
僕ら知ってるからねー
神宮寺勇太
にやにやしながらあなたからのLINE待ってたの‪︎❤︎‪
永瀬廉
な!それ言うちゃあかんやつやろ!
You
You
へーニヤニヤ
You
You
ふふw
You
You
おめでと!
永瀬廉
あ、ありがとう///
高橋海人
廉もあなたちゃんのこと大好きだもんね
永瀬廉
俺は大好きちゃうで!
岸優太
嘘つくなってー
永瀬廉
嘘ちゃうわ!
You
You
もー。はい。プレゼント!
永瀬廉
お、なんや?
You
You
お時計でございます
永瀬廉
お!かっけぇ!
高橋海人
廉いいなー!
高橋海人
ちょーだい!
永瀬廉
海人にはまだ早いわー
永瀬廉
しかもこれ誕プレやで?
高橋海人
あ、そっかーw
You
You
ごめん!今日は仕事やからまた今度ご飯行こ!
永瀬廉
おんおん。待っとるわ
You
You
うん!じゃーね!
平野紫耀
ばいばーい





はい。永瀬のお祝い完了🙌

















廉くん!誕生日おめでとう!

これからもずっと応援してます💗💗

プリ小説オーディオドラマ