第73話

インスタライブ
812
2020/02/04 11:51
You
You
こんにちは~!
「え?!あなたちゃん?!」
「こんにちは!」
「お仕事は~?」
You
You
今日はね、OFF!
You
You
事務所から許可がおりたので念願のインスタライブですッ💗
You
You
たくさんお話したいと思います💗
「メンバーは?家にいないの?」
You
You
メンバーはねー。い...るかな?いると思う、







ガチャ
中島 健人
中島 健人
あなたー?
You
You
うわぁ?!
You
You
健人!
「え!ケンティー?!」
「ケンティー来たぁぁあ!」
中島 健人
中島 健人
ん?なにやってんの?
You
You
インスタライブ💗
中島 健人
中島 健人
事務所は?
You
You
許可とった!
中島 健人
中島 健人
ふーん、
You
You
ほら、
中島 健人
中島 健人
画面を覗く
中島 健人
中島 健人
やっほーお手振り
「健人くんかっこいい✨」
「やっぱりノーセットの方が好きだなぁ」
You
You
下に誰かいる?
中島 健人
中島 健人
んー、わかんないけど多分勝利が洗濯物畳んでた気がする
You
You
勝利呼ぼっかなぁ
You
You
ひとりじゃ寂しいし
中島 健人
中島 健人
いや、俺は?!
「健人くんは?!w」
You
You
え、一緒にする?
中島 健人
中島 健人
う、うん
You
You
そっかぁー。でも、暇になったら来てもらおー
中島 健人
中島 健人
下にはいないけど部屋にはみんないるんじゃない?
You
You
そーなのかな?
松島 聡
松島 聡
あなたちゃーーん!ドアの外から
You
You
なーーにーー!
松島 聡
松島 聡
入っていいーー?ドアの外から
You
You
いいよーー?
「聡ちゃんだ!!」
「聡ちゃーーん!」





ガチャ
松島 聡
松島 聡
あのさ、僕のズボン知らない?
You
You
知らないよ
松島 聡
松島 聡
ってなんで健人くんいるの?
中島 健人
中島 健人
今インスタライブしてんの、
松島 聡
松島 聡
え?!
松島 聡
松島 聡
なんか恥ずかし、
「聡ちゃんズボンなくしたの?w」
松島 聡
松島 聡
やっほーお手振り
中島 健人
中島 健人
なんならみんな呼ぼーぜ
You
You
あの、ここあなたの部屋ね?
松島 聡
松島 聡
いーじゃん!いーじゃん!
松島 聡
松島 聡
じゃあ!僕ちょっと携帯とってくる!
中島 健人
中島 健人
じゃ、LINEしとくわ
You
You
もー。




数分後
コンコン
佐藤 勝利
佐藤 勝利
来たよー?
You
You
入っていーよ
菊池 風磨
菊池 風磨
おっじゃまー
マリウス 葉
マリウス 葉
聡ちゃーん?なにやってんのー?
You
You
もー。なにやってんのー?
マリウス 葉
マリウス 葉
聡ちゃんがお茶こぼしたー
菊池 風磨
菊池 風磨
はぁ?!
You
You
ねー!そのタオルあなたの!
松島 聡
松島 聡
えー!ごめん!
You
You
もー、ちゃんと洗っといてよ!
「セクゾってやっぱり騒がしいねw」
「聡ちゃん、あなたちゃんのタオルで拭いちゃったんだ」
中島 健人
中島 健人
先やっとくよー?
松島 聡
松島 聡
うん!!
You
You
へぇーい
マリウス 葉
マリウス 葉
聡ちゃんなにやってんだか
菊池 風磨
菊池 風磨
あれー、ここのグミなくなったの?
You
You
勝手に見るな!
You
You
あと、グミはこっち!
菊池 風磨
菊池 風磨
あ、ほんとだー。
中島 健人
中島 健人
これ、何すればいいの?
佐藤 勝利
佐藤 勝利
普通にしてればいいんじゃない?
佐藤 勝利
佐藤 勝利
SexyZoneの日常だもん
中島 健人
中島 健人
そーか、
You
You
聡ちゃーんお菓子持ってきてー
松島 聡
松島 聡
はーーい!廊下の外から
佐藤 勝利
佐藤 勝利
あなたー、毛布ちょうだーい
You
You
はーい
佐藤 勝利
佐藤 勝利
ありがと
マリウス 葉
マリウス 葉
狭いね
中島 健人
中島 健人
まぁ5人もいるし、小さい画面には入れんわな
「みんな、顔ちっさいから顔は入ってんのよね」
「風磨くんは筋肉えぐいからね」
You
You
ちっちゃくなろ
松島 聡
松島 聡
あなたちゃんが誰かの膝の上座れば?
佐藤 勝利
佐藤 勝利
あ、聡帰ってきてたんだ。
松島 聡
松島 聡
酷くない?()
You
You
お菓子!お菓子!
菊池 風磨
菊池 風磨
お前何歳だよ
You
You
まだまだピッチピチの高校3年生17歳ですッ!
sexy zone
...三上以外
You
You
おい!
「あなたちゃん面白い笑」
「まだ17歳か...」
「頑張ってるね、」
松島 聡
松島 聡
お悩み相談室しよーよ
菊池 風磨
菊池 風磨
お、いいじゃん
You
You
お悩みはコメントへ!!
マリウス 葉
マリウス 葉
あ、!これいいじゃん!
中島 健人
中島 健人
どれ??
マリウス 葉
マリウス 葉
これ!
中島 健人
中島 健人
えーっと、
中島 健人
中島 健人
「旦那さんが家事を手伝ってくれません。どうしたら手伝ってもらえますか?」
佐藤 勝利
佐藤 勝利
おー。
佐藤 勝利
佐藤 勝利
男目線からの意見もね。
菊池 風磨
菊池 風磨
俺は、可愛くお願いされたらするかな。
菊池 風磨
菊池 風磨
まぁ、頼んでくる人にもよるけどな
You
You
どーいう?
菊池 風磨
菊池 風磨
中島なら普通に頼まれても可愛く頼まれてもしない。
中島 健人
中島 健人
地味に酷くね?
菊池 風磨
菊池 風磨
あなただったらするな。
You
You
じゃ、今度からそーしよー。
佐藤 勝利
佐藤 勝利
俺は、どーなんだろ。分かんないな
You
You
勝利は言われなくてもやってそう。
松島 聡
松島 聡
あー。確かに
マリウス 葉
マリウス 葉
勝利くん優しいもんね
菊池 風磨
菊池 風磨
俺も同じ類の悩みあるんだけど、
中島 健人
中島 健人
なーに?
佐藤 勝利
佐藤 勝利
俺も分かる気がする。
中島 健人
中島 健人
まぁ、俺も
松島 聡
松島 聡
僕もわかるよ!
マリウス 葉
マリウス 葉
僕もわかるかも...
You
You
え?みんな同じ悩みなの?
「あなたちゃんだけ分からない?笑」
「あなたちゃんに関する悩みかな?w」
菊池 風磨
菊池 風磨
あなたが家事をしない!
sexy zone
同じ!三上·菊池以外
You
You
え?
佐藤 勝利
佐藤 勝利
あなた家事しないんだよねー。
中島 健人
中島 健人
そーそー。
松島 聡
松島 聡
まぁ高校行かないといけなかったり?
マリウス 葉
マリウス 葉
課題があるのはわかるけど
佐藤 勝利
佐藤 勝利
流石にしなさすぎ!
You
You
ごめんなさーい...
「あなたちゃん家事しないのね笑」
You
You
明日からはします!!!!
菊池 風磨
菊池 風磨
明日から?
You
You
今日からします.....
中島 健人
中島 健人
はい、よろしい!
佐藤 勝利
佐藤 勝利
俺も手伝うからさ?
菊池 風磨
菊池 風磨
ほら、そーいうとこ!
菊池 風磨
菊池 風磨
そーやって甘やかすからしなくなるんだろ
佐藤 勝利
佐藤 勝利
えー。でも、
中島 健人
中島 健人
ここはあなたにひとりでさせた方があなたのため!
佐藤 勝利
佐藤 勝利
うーん。
松島 聡
松島 聡
1回だけひとりでやらせてみよ?
マリウス 葉
マリウス 葉
そしたら大変さがわかるよ!
You
You
えー。
菊池 風磨
菊池 風磨
えー。じゃねぇよ!
You
You
すいませーん。










長くなりそうなので終わりますね🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ