第75話

知らなくていいコト
826
2020/02/12 13:58
勝利side
You
You
冷たそ
You
You
きゃぁぁぁぁぁあ
You
You
来たぁぁぁぁあ!
You
You
うわぁぁぁぁ
はい、現在メンバー全員で



知らなくていいコト


リアタイ鑑賞中です!!




それにしても...
佐藤 勝利
佐藤 勝利
あなたうるさい!
You
You
いや、だってさぁ
You
You
尾高さん見た?!?!
You
You
あそこで登場するのはかっこよすぎるわ
そう、あなたは謎に



尾高さん推し
You
You
でもさ、何より野中が腹立つわぁ
You
You
小泉さんすっごい可愛いけどめんどくさいよねー。
You
You
あーいうのに引っかかる野中が嫌い!
You
You
しかも、顔がしげとか
中島 健人
中島 健人
それはしげに失礼だなw
You
You
まだ流星なら許せたわ
菊池 風磨
菊池 風磨
お前ほんと流星好きな
You
You
まぁーね
松島 聡
松島 聡
でも、これからが楽しみだよねー。
マリウス 葉
マリウス 葉
誰がどう動くのか、毎週水曜日が楽しみになってくる!!
You
You
小泉さん役の子も可愛くていい子なのに...
佐藤 勝利
佐藤 勝利
なんか世界に入りすぎてなーい?
中島 健人
中島 健人
あなたは知らなくていいコトの沼にハマったんだよ




ピコン
ん?LINEだ
松島 聡
松島 聡
誰?誰?
佐藤 勝利
佐藤 勝利
野中くん
You
You
野中?!
佐藤 勝利
佐藤 勝利
「あなたから急に『最低』って来たんやけど。俺なんかした??」
佐藤 勝利
佐藤 勝利
って来てる。
You
You
え、そんなこと送ったけ?






え、?無意識?
You
You
あ、送ってる...
中島 健人
中島 健人
よっぽどムカついたんだね。
You
You
そーだよ!野中が悪い!!
You
You
あー、尾高さんかっこいい!!!
You
You
あ、!そーいえば凪のお暇の中村倫也くんもかっこよかったなぁ
佐藤 勝利
佐藤 勝利
あなたってドラマごとに推しいるよね
You
You
まぁーねー。
You
You
ジャニーズ出てたらだいたいジャニーズ推しだけどね
You
You
俺スカは道長だしー。
中島 健人
中島 健人
え、廉は?
You
You
道長には勝てん
You
You
ボク、運命の人です。は亀梨くんと山下くんねー。
You
You
ウチの夫は仕事ができないは...
佐藤 勝利
佐藤 勝利
あ、もう大丈夫
菊池 風磨
菊池 風磨
うん、
中島 健人
中島 健人
てか、しげもジャニーズだけどね?
You
You
しげ?そんなやつジャニーズにはいません!←
sexy zone
いや、います!三上以外
You
You
いません!
菊池 風磨
菊池 風磨
お前全国の重岡担に叩かれとけ!
You
You
え、()
松島 聡
松島 聡
あ、みんな忘れてるかもだけど
マリウス 葉
マリウス 葉
あなたちゃん密かな重岡担だからね???
実は裏設定 by作者
中島 健人
中島 健人
あ、そっか
佐藤 勝利
佐藤 勝利
愛情の裏返しだね
菊池 風磨
菊池 風磨
そーいう女に引っかかんじゃねーぞと
You
You
そーそーそういうこと!

その後もちゃーんと



最後までみんなで見ました👀







.
佐藤 勝利
佐藤 勝利
💭あなたなりの愛情表現らしいです。
重岡 大毅
💭知らなくていいコト見とったんやろ?
重岡 大毅
💭それにしても変わった愛情表現やな
佐藤 勝利
佐藤 勝利
💭見てました!見てました!
重岡 大毅
💭もちろん、野中推し?
佐藤 勝利
佐藤 勝利
💭あ、あなたは尾高さん推しです
重岡 大毅
💭なんやそりゃ

プリ小説オーディオドラマ