第16話

カップル?
1,555
2019/10/28 04:31
(あなたはWebはしてなくて、TwitterとInstagramしている設定でお願いします)
Twitter
@mi_kami_sz
こんばんわ!
三上あなたですっ☆
あのー、勝利とW主演の映画の番宣で大人気バラエティ番組「○○さん」(※○○さんは勝手に作った番組です)にださせていただきました!😍
楽しかったです😂

で!家までふたりで帰ってたんですよ!
そしたら、急に勝利が動画取り出して何始めるのかと思ったら

ディズニーのペアチケットくれました✨

「夢の国への案内状だよ」だって!

イケメンすぎるよね?流石顔面国宝。

いや、彼氏かって感じだけどね?w

#Sexy Zone
#三上
#あなた
#佐藤勝利
#○○さん
#惚れそうになったのはここだけの話
#夢の国への案内状


(チケットの写真)
(みかしょりのツーショ)
(勝利が撮ってた動画)
@あなた大好き
みかしょり付き合っちゃえよ!w

@セクゾ愛してるゾ
You達付き合っちゃいなよ(ジャニーさん風)
@ただ勝利担
あなたちゃんと勝利くんに会いたいからこれから毎日ディズニーで張り込みしようかな。
@セクガル
→@ただの勝利担
お供します😂






Instagram
@mi_kami_sz

はろーえぶりわん!
Twitter見た人もいると思うけどうちの勝利くんがぁー
ディズニーチケットくれますた⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝.。•‪︎❤︎‪
ほんとイケメンだよね。サプライズでこういうこと出来るって‪︎❤︎‪
他のメンバーからもサプライズプレゼント持ってまふ()

#佐藤#まじイケメン#天才#大好き
(みかしょりのツーショ)

プリ小説オーディオドラマ