第23話

おぎゃぁぁぁぁぁ
1,411
2020/03/12 03:36
あなたside
You
You
おぎゃぁぁぁぁぁぁぁあ
ただいま事務所の廊下を爆走している三上ですっ☆
バァァァァァァン!
櫻井「うわっ!」

櫻井「びっくりしたぁ。」

松本「ちょ、あなたドア壊れるから。」
You
You
すいませぇぇぇぇぇん!
相葉「どーしたの?」


相葉「そんな急いで。」


大野「ファァzzあなた.....」
大野「来てたんだ....」
You
You
二宮くんは!?
松本「ニノね....」
私、二宮強火担なんですぅ🔥
ガチャ
You
You
あ!二宮くん!
二宮「おぉ..あなた。」
You
You
なんでそんな薄い反応なんですか!w
二宮「いや。理由はないけど。」
大野「そっか、あなたはニノが大好きだもんね。」
櫻井「凄い、今更感だけど大丈夫?w」
You
You
まぁいいーですよ。事実ですしぃ!?
松本「こんな愛されてて幸せものだねww」
You
You
あ!そうそう!
You
You
結婚!おめでとうございます!
二宮「ありがとう、」
You
You
二宮くん幸せそうで、あなたも嬉しいです!w
櫻井「wあなたは優しなヨシヨシ」
You
You
もう!よしよしされて喜ぶような歳じゃないんです!w
櫻井「www」
二宮「あなた、ごめんな。」
You
You
ん?何がですか?ニコッ
二宮「約束守れなかったな。」
You
You
え?
松本「あー!あの約束ねw」
相葉「あなたすごい嬉しそうだったよな。」
大野「懐かしいなぁ。」
櫻井「あれ、何年前だっけ。」
二宮「あれは、あなた達がデビューしたての頃。」
回想)

二宮side
その日も楽屋のドアが勢いよく開いた。


そして飛び込んでくるあなた。
いつもはにこにこ笑顔なのにその日だけ泣いていた。
You
You
に″の″み″や″く″ーーん″
二宮「うわぁ!」
櫻井「どーしたんだよ。そんなに泣いて。」
その時はあなたが最初で最後マリと喧嘩したんだ。
原因は振り付け。
マリの振りが違うとあなたが言ったところ

いつもは言い返さないマリが言い返して喧嘩になったらしい。

You
You
あなたが悪いのーグスン でも、どうやって謝ればいいか分からないくて、ヒック
松本「もー。とりあえず泣きやめー」
相葉「ほら、ティッシュティッシュを差し出す
You
You
ありがと...。
大野「あなたは自分が悪いと思ってるんだろ?」
You
You
うん..。
二宮「なら、謝ろうよ。」
You
You
なんて、?
松本「ごめんなさい。って言えばいいんだよ。」
You
You
それが出来ないの...。
櫻井「じゃあ、なんで出来ないのか考えてみる?」
You
You
うん、。
そこで翔ちゃんが良い案を出してくれた、

きっとこういう場面だとひとりぐらいはセクゾの楽屋に行った方がいいんだと思うけど。


きっとあっちはあっちでふまけんがどうにかしてると思うから。


先輩は手を引いておこう。
でも、聡が心配だな、


泣いてないかな。

なんか、泣いてる気がする()


マリは泣いてるな。


勝利はどうだろう。


もし3人が泣いてたらふまけんは大変だろうな。


あなたは誰が迎えに来るんだろう。
こんな事を考えている間どうして謝れないのか分かったみたいだ
櫻井「お互いが謝ってくるのを待ってるんだと思うよ。」

櫻井「恥ずかしがらずに、ちゃんと面と向き合って、」

相葉「親しき仲にも礼儀ありって言うしね!」

松本「じゃあ、謝れる?」
You
You
うーん...。
大野「まだ無理そう?」
You
You
分かんない、。
ここは俺が人肌脱ぎますか!
二宮「あ!じゃあ、ちゃんと謝れたら、俺があなたと結婚してあげる!」
You
You
ほんと!?
二宮「うん!」
そんな約束をした時、楽屋のドアをノックする音が聞こえた。
コンコン
大野「はーい」
佐藤 勝利
佐藤 勝利
すいませーん。Sexy Zoneでーす。あなたいます?
松本「いるよー。」
ガチャ
中島 健人
中島 健人
あなたーーーー!
中島 健人
中島 健人
大丈夫?泣き止んだ?
You
You
うん...。
中島 健人
中島 健人
良かった。
You
You
あ、!
マリウス 葉
マリウス 葉
...あなたちゃん、。
健人の後ろには風磨に手を引かれて目を真っ赤にしたマリウスがいた。
11歳の男の子って大きいようでまだ小さいんだなってこの時思ったのを覚えている。
You
You
マリ....。ごめんなさい!
マリウス 葉
マリウス 葉
あなたちゃん...僕こそごめんね。
マリウス 葉
マリウス 葉
素直に聞いてればよかった。
You
You
ううん。良いの。
相葉「よし!これで仲直りだな!」
松島 聡
松島 聡
みんな仲良し!仲良し!
二宮「あなたよくやったな!」
You
You
うん!
You
You
じゃあ!あなたが20歳になるまで待っててね!
二宮「おう!」
回想終了)
You
You
あー。そんなこともあったねw
俺は知っている。


本当はあなたが結構辛い思いをしていることを。


お兄ちゃんみたいな存在だって慕ってくれてたし、


結婚の約束もした。


やっぱり多少は傷ついていると思う。
You
You
ちょっと、びっくりしたし、辛かったけど二宮くんがそれで幸せならいっかなーって、?w
松本「なんで疑問形なのw」
You
You
wwww
俺はあなたとの約束を破ったぶん幸せにならないとな。




そんな時、
コンコン
嵐「はーい」
ガチャ
中島 健人
中島 健人
姫ー!
中島 健人
中島 健人
撮影!
菊池 風磨
菊池 風磨
こんにちわ!兄貴!
櫻井「おぉ!ふたりとも久しぶり」
中島 健人
中島 健人
お久しぶりです!
ふたり
二宮くん結婚おめでとうございます!ふまけん
二宮「おぉ!ありがとう!」
大野「じゃ、撮影頑張って!」

松本「またおいでね!」
You
You
はい!
中島 健人
中島 健人
じゃ!失礼しましたー!
You
You
しましたー!
菊池 風磨
菊池 風磨
しましたー!
バタン
3人が出ていった楽屋はとてつもなく静かになった。
仲悪いとかそんなんじゃなく、


ただあなたがどんどん大きくなっているということに


みんな浸ってるんだ。


櫻井「あなたも大きくなったな。」

松本「二宮くーん!って飛びつくのは相変わらずだけどなw」

大野「そこがあなたのいいところだよ。」

相葉「でも、飛びつかれるのも今日で最後かもね。」

櫻井「まぁーね。」

松本「ニノ、幸せになれよ、。」

二宮「あぁ、もちろん。」

大野「よし!嵐も後輩達に抜かされないように!頑張っていこ!」


プリ小説オーディオドラマ