第20話

読まなくてもいいです!
1,017
2020/04/26 15:11
Noside
~噂のあの人に聞く!
私の事ははこうやって扱え!~
司会の人
はい!今回はSexy Zoneの皆さんに協力していただいて。
司会の人
メンバーそれぞれのトリセツを作っていただきました!
司会の人
Sexy Zoneの皆さんは6人グループということで。特別にルールで行ってもらいました!
司会の人
じゃあ!特別ルールの説明お願いします!
共演者さん
はーい!えーっと。
共演者さん
例えば中島健人くんのトリセツを作りとします!
今までは自分で考えていたんですが。
今回は!
共演者さん
健人くん以外のメンバーで話し合って作ってもらう!と言う特別ルールです!
司会の人
はい!ありがとうございます!
司会の人
では!ある程度説明が済んだところで登場して頂きましょう!
司会の人
Sexy Zoneの皆さんでーす!
ガチャ(扉が開く)
sexy zone
お願いしまーす!エガオ
佐藤 勝利
佐藤 勝利
こんばんわー!Sexy Zoneの佐藤 勝利です!
You
You
三上 あなたでーす!
中島 健人
中島 健人
中島 健人ですニコッ
菊池 風磨
菊池 風磨
菊池 風磨でーす
松島 聡
松島 聡
キラキラアイドル松島 聡です☆()
マリウス 葉
マリウス 葉
マリウス 葉です!よろしくお願いしまーす!
共演者さん
パチパチ👏
司会の人
はい!今回はトリセツを作っていただきましたがどうでした?
佐藤 勝利
佐藤 勝利
楽しかったですよ?
佐藤 勝利
佐藤 勝利
ねー?みんな?
松島 聡
松島 聡
うん!
マリウス 葉
マリウス 葉
みんながどんなの考えてくれたのか気になる!
司会の人
そーなんです。まだ皆さん自分のトリセツは見てませんよね?そこの反応も今回の見どころです!w
中島 健人
中島 健人
なんで笑うんですか!w
You
You
菊池のは簡単だったね。
菊池 風磨
菊池 風磨
俺もみぃの簡単だった。
You
You
菊池のことは知り尽くしてるから。
菊池 風磨
菊池 風磨
みぃ......
You
You
菊池......
佐藤 勝利
佐藤 勝利
はーい!そこで感動のストーリーしなくていいから!
中島 健人
中島 健人
しょーりくん嫉妬してんだーツンツン
佐藤 勝利
佐藤 勝利
してないッ!//
マリウス 葉
マリウス 葉
でも、顔真っ赤だよ?
松島 聡
松島 聡
ギャッハハッハッハッ
You
You
もーまっしまうるさいぞー!
松島 聡
松島 聡
ごめんwごめんw
司会の人
はーい!そろそろいいですかー?
菊池 風磨
菊池 風磨
あ、すいませんw
中島 健人
中島 健人
進めてくださいw
佐藤 勝利
佐藤 勝利
ほら!言わんこっちゃない!
司会の人
じゃあ!VTR見てみましょうか!
司会の人
じゃあ!V振りお願いします!
佐藤 勝利
佐藤 勝利
はい!
You
You
えーっと私達、頑張ってトリセツを考えました!
菊池 風磨
菊池 風磨
そんな汗と涙の友情のあるSexy Zoneの感動の実話です!あなたの頬も涙でぬれることm
佐藤 勝利
佐藤 勝利
長いでーす
佐藤 勝利
佐藤 勝利
V振りって短くするものだから!
マリウス 葉
マリウス 葉
もー。風磨くんはぁ。
菊池 風磨
菊池 風磨
なんだよ!マリウス!やるか!あぁ?
マリウス 葉
マリウス 葉
やぁー!ふーまくん怖い!
マリウス 葉
マリウス 葉
そーちゃん!
松島 聡
松島 聡
喧嘩しないの!w
中島 健人
中島 健人
もー遅い!
You
You
ひとりだけカメラ目線で
You
You
それでは。私達の感動の実話ご覧下さい
You
You
VTRどーぞ!
佐藤 勝利
佐藤 勝利
なんでひとりでやっちゃうの。
中島 健人
中島 健人
あなた、さいこー。www
菊池 風磨
菊池 風磨
マリー!
マリウス 葉
マリウス 葉
いやー!
松島 聡
松島 聡
もー静かにしてよ
─────────────
VTR
sexy zone
お願いしまーす!
ナレーター
今日も元気なSexy Zoneの皆さんに今日はトリセツを作ってもらう。
佐藤 勝利
佐藤 勝利
よーし!何するんですかー!
You
You
なんでそんなテンション高いのw
佐藤 勝利
佐藤 勝利
楽しみなの!
スタッフ
えーっと今日はトリセツを考えてもらいます!
中島 健人
中島 健人
いぇーい!
菊池 風磨
菊池 風磨
ふぅー!
マリウス 葉
マリウス 葉
やったー
松島 聡
松島 聡
いぇーい
You
You
きゃー!!
佐藤 勝利
佐藤 勝利
うぇーい
sexy zone
はぁ.......ww
菊池 風磨
菊池 風磨
もう歳だな。
中島 健人
中島 健人
そだなw
You
You
いうてまだ私10代なんだけどね。
マリウス 葉
マリウス 葉
僕よりも下だもんね
佐藤 勝利
佐藤 勝利
歳下組はいうてまだ元気
スタッフ
あのー...
スタッフ
お疲れのようですがまだ始まってないですよ?w
You
You
あー、そうだった。
スタッフ
まぁ!とりあえず始めましょう!
sexy zone
はーい
佐藤 勝利
佐藤 勝利
誰のから作る?
中島 健人
中島 健人
姫は最後じゃない?
菊池 風磨
菊池 風磨
そーだな。
You
You
なんで!?
You
You
まぁいっか
You
You
じゃあ、最年長からでいいんじゃない?
マリウス 葉
マリウス 葉
そーだね!
松島 聡
松島 聡
年功序列?だよね!
You
You
意味わかってる?
松島 聡
松島 聡
ううーん
You
You
まぁいっか。
中島 健人
中島 健人
俺何してればいいの?
スタッフ
あ、自分のトリセツbookの表紙書いててください。
中島 健人
中島 健人
おっけーでーす
──────────────
マリウス 葉
マリウス 葉
健人くんのトリセツか、
You
You
とりあえずラブホリ入れなきゃ
菊池 風磨
菊池 風磨
あ、知ってる?
松島 聡
松島 聡
なにがー
菊池 風磨
菊池 風磨
ラブホリって調べたら中島が出てくるんだぜ。
You
You
まじ?w
佐藤 勝利
佐藤 勝利
wwwwwww
You
You
他には.......
松島 聡
松島 聡
しょうがないな。ここは松島様の出番だ。
松島 聡
松島 聡
メモを出す
You
You
え、メンバーの生態をメモしてるの?w
松島 聡
松島 聡
え、うん。
菊池 風磨
菊池 風磨
wwwwwwwwツボる
佐藤 勝利
佐藤 勝利
ww読んでwww
マリウス 葉
マリウス 葉
そーちゃん凄いね。いっぱい書いてある
You
You
えー。ほんとだ。
松島 聡
松島 聡
ケンティー、ケンティー
松島 聡
松島 聡
あった!
松島 聡
松島 聡
ケンティーは無類の尽くしたがり!だから女の子は「いっぱい愛されたい!」ってスタンスでいたほうがいいwレディファーストな心配りもすごいけど、デートなんかで女の子をリードする気も満々。だから、女の子が先回りしていろいろやっちゃったりすると、ケンティは「何で俺にやらせないんだ」って怒っちゃうタイプだよね。だから甘え倒して!
You
You
おぉー。
マリウス 葉
マリウス 葉
詳しいね。
菊池 風磨
菊池 風磨
もうまっしまに作らせるか。
松島 聡
松島 聡
えー。
佐藤 勝利
佐藤 勝利
みんなでやろーよw
You
You
まぁそれでいっか。
ナレーター
そんなこんなで''中島健人のトリセツ''が完成
佐藤 勝利
佐藤 勝利
じゃー次は風磨くん!
菊池 風磨
菊池 風磨
じゃ、俺はぼっちで表紙作ってくるわ。
You
You
がんばー。
───────────────
佐藤 勝利
佐藤 勝利
風磨くんは俺がするー。
松島 聡
松島 聡
はーい
You
You
勝利もメモあるの!?
佐藤 勝利
佐藤 勝利
無いけど?w
マリウス 葉
マリウス 葉
ないんかい。
中島 健人
中島 健人
メモって何、?
You
You
まぁーそこは置いといて、
You
You
しょーりどーぞ!
佐藤 勝利
佐藤 勝利
えーっとね。風磨くんって、よく知らない人からしたらちょっとクールな印象があるかもしれないけど、一緒に飲んだりするとき、さり気なく場を盛り上げてくれたり、僕があまりしゃべらないで静かにしてると、「どう?」なんて気にかけてくれたり。さらっと優しさが出てくるところに、人としての深みを感じるよね。
佐藤 勝利
佐藤 勝利
あ、ツンデレってことも書いとかないと。
佐藤 勝利
佐藤 勝利
風磨くんって服とか音楽のセンスもいいけどLINEスタンプのセンスもいいのw
佐藤 勝利
佐藤 勝利
だから、俺も真似して、可愛い女の子に好印象与えたいなーって思ってる
You
You
あー勝利そんなこと言うようになったんだ....
You
You
あなたちゃん悲しい!
佐藤 勝利
佐藤 勝利
あー!違う!違う!可愛い女の子はあなたの事だよ!
You
You
へぇーーニヤニヤ
佐藤 勝利
佐藤 勝利
あ、///
中島 健人
中島 健人
はいはい。そこイチャイチャしない!
マリウス 葉
マリウス 葉
仲良いねぇニコニコ
松島 聡
松島 聡
風磨くんセンスいいもんねw
You
You
何笑ってんのさw






飽きた...(おい)

プリ小説オーディオドラマ