第59話

たんたんじょじょび
921
2020/01/09 13:18
あなたside
はーーい!


皆さーーん



今日は何の日ですか?!
そーーーう!


Soooooou!


あの、ちょっと生意気な

なにわ男子の二宮教信者の誕生日ですね


会いに行きたい!!!





みっちーに会いたい!!!(え)
とりあえずLINEは入れるか、
You
You
💭おめたん!!!!プレゼント何がいー?なんでも買ったげる特別にね‪︎❤︎‪
あなたは歳下なんだから遠慮はしてね‪︎❤︎
よし、これでおけ。
後はメンバーに、
You
You
あのー、
You
You
お願いがありましてー...
佐藤 勝利
佐藤 勝利
ダメ!
You
You
何も言ってない!
中島 健人
中島 健人
どうせ西畑に会いに行くとか言うんでしょ
松島 聡
松島 聡
もう夜だしやめよ?
You
You
明日行くの!
菊池 風磨
菊池 風磨
ワガママ言うなよ。
マリウス 葉
マリウス 葉
また今度みんなで行こ?
You
You
やだ!そしたら好きにさせてくれないじゃん!!
中島 健人
中島 健人
明日行って明日帰ってこないでしょ?
You
You
まぁ...
松島 聡
松島 聡
ホテル代勿体ないよ?
佐藤 勝利
佐藤 勝利
そーだよ。みんなで行ったら風磨くんか健人くんが払ってくれるよ?←
You
You
その心配はいらないよ!にしぱたの家泊まる
sexy zone
それはダメ!!三上以外
菊池 風磨
菊池 風磨
とりあえずみんなで行こうな??
You
You
いや!!もう寝る!
佐藤 勝利
佐藤 勝利
あーあ拗ねちゃったぁ


ふん!もう早く寝て

早起きしたらみんなにバレないように大阪行くもん!


待ってろ大阪!

待ってろなにわ男子!


待ってろ西畑!!!



持っててねみっちぃぃぃぃぃぃ!!

プリ小説オーディオドラマ