第33話

えいさつ
1,225
2020/04/18 17:21
あなたside
Hello everyone!

My name is Mikam((
佐藤 勝利
佐藤 勝利
1人で何言ってんの?
You
You
英語で自己紹介してた。
中島 健人
中島 健人
誰に?
You
You
ひとりで?
菊池 風磨
菊池 風磨
うわっ、
You
You
あぁ″″
松島 聡
松島 聡
まぁまぁ
松島 聡
松島 聡
きもくないから落ち着いて
You
You
さっすが聡ちゃん!きもくないよねー?
マリウス 葉
マリウス 葉
ねぇねぇ時間が....
sexy zone
え?!マリ以外
You
You
あ!やばい!
菊池 風磨
菊池 風磨
はやくスタッフさんに呼ばれてんのに!
佐藤 勝利
佐藤 勝利
A room?
中島 健人
中島 健人
うん!
松島 聡
松島 聡
行こ!
______________A room___________________
コンコン
sexy zone
失礼しまーす
菊池 風磨
菊池 風磨
遅れてすみません!
スタッフ
全然大丈夫ですよニコッ
スタッフ
じゃあ打ち合わせ始めます
スタッフ
今日のテーマは学生です!
You
You
おー!学生?!
マリウス 葉
マリウス 葉
あなたちゃん制服着たいって言ってたもんね
You
You
うん!
衣装さん
それで、衣装なんですけど、
衣装さん
まず、最初の撮影の菊池さん、三上さん、佐藤さん、松島さん、マリウスさんの衣装はこちらです。
中島 健人
中島 健人
おー!
松島 聡
松島 聡
かわいー!
マリウス 葉
マリウス 葉
え!可愛い
あなたは

ピンクのスモックと

黄色い帽子に

半ズボン
ん?
菊池 風磨
菊池 風磨
は?
佐藤 勝利
佐藤 勝利
え?
勝利と風磨も同じこと思ってるな。
You
You
幼稚園児からなんですか?
佐藤 勝利
佐藤 勝利
それ思った
菊池 風磨
菊池 風磨
せめて中学からにしません?
スタッフ
もう決まったことですし
中島 健人
中島 健人
そーだよ!文句はなし!ニヤニヤ
You
You
なにニヤニヤしてんの
佐藤 勝利
佐藤 勝利
健人くんの衣装は?
衣装さん
こちらです。
中島 健人
中島 健人
エプロン?
中島 健人
中島 健人
ってことは先生か!
菊池 風磨
菊池 風磨
いやいや、なんで中島だけ先生なんですか!
You
You
松島とマリウスはなんかキャラにあってるからいいと思うけどさ?
You
You
ここ3人のキャラ崩壊よ?
スタッフ
先生役1人欲しかったんですよ。
You
You
それ私でもいいじゃないですか!
スタッフ
最年少なんであなたさんは選択肢としてはなかったです()
You
You
うぉ
佐藤 勝利
佐藤 勝利
俺は?1番しっかりしてるよ?
菊池 風磨
菊池 風磨
なんだよそれ!俺らがちゃんとしてないみたいな言い方すんなよー
You
You
まぁしてないのは事実だけどね?
菊池 風磨
菊池 風磨
......←
スタッフ
佐藤さんはただ単純に作s((
スタッフ
佐藤さんでも菊池さんでも良かったんですけど、
スタッフ
一応最年長がいいかなと思って。
中島 健人
中島 健人
まぁまぁみんな仕事だしさ?
You
You
はぁ....しょうがないか。
松島 聡
松島 聡
次は!?小学生ですか?
スタッフ
はい!
衣装さん
こちらです!
おー!見事に小学生っぽい
黒の上着とスカートに白い靴下ねー。


懐かし!
スタッフ
小学生は全員でやってもらいます
You
You
まぁーいっかいランドセル背負ってるし?楽勝でしょ?
中島 健人
中島 健人
まぁ、まぁな...
菊池 風磨
菊池 風磨
マリ異常にでかい奴だな。
松島 聡
松島 聡
クラスに1人はいたよねw
マリウス 葉
マリウス 葉
風磨くんも背高いでしょ!
佐藤 勝利
佐藤 勝利
喧嘩しないの
You
You
勝利が丁度いいかもね大きすぎず小さすぎず?
菊池 風磨
菊池 風磨
松島とあなたはちっさいもんなー?w
You
You
うるさい!
松島 聡
松島 聡
僕これからおっきくなるの!
You
You
あなただって!
衣装さん
あのぉ...
衣装さん
次いいですか?
You
You
あ!すみません!
衣装さん
中学生の制服はこちらです
松島 聡
松島 聡
あんまり小学校と見た目変わらないね
佐藤 勝利
佐藤 勝利
まぁ同じく黒だしね
マリウス 葉
マリウス 葉
でも、ちょっとおしゃれになったね
You
You
男の子は長ズボンに変わった
菊池 風磨
菊池 風磨
あなたはネクタイがついた
中島 健人
中島 健人
こういうネクタイ可愛いよね
You
You
マジわかる
衣装さん
あのぉ...時間押してるんですよ。
菊池 風磨
菊池 風磨
あ!
衣装さん
ちゃっちゃと説明しますね
衣装さん
最後の高校は
You
You
かーわーい!
中島 健人
中島 健人
あなた似合いそう!
sexy zone
それな!三上·中島以外
スタッフ
それでは、これに着替えて貰えますか?
sexy zone
はーい!
衣装さん
じゃあまず、幼稚園児からでーす

プリ小説オーディオドラマ