第7話

なーな
461
2021/04/11 14:59
楽屋
大橋和也
おはよ!
藤原丈一郎
あ、おはよ!
西畑大吾
おはよー!
長尾謙杜
おはようございます!
高橋恭平
ざいます!
道枝駿佑
おはようございマース
大西流星
はっすんおはよ!
大橋和也
みんな来るのはやない?
なにわ男子
はっすん/大橋/大橋くんが遅い!
大橋和也
え、あ、ごめん、笑
大橋和也
あのさ、みんなに話がある
藤原丈一郎
なんや?改まって
大西流星
最近おかしない?
大橋和也
実はな、あなた見つけた
高橋恭平
それまじですか、?
西畑大吾
まじなん?!
道枝駿佑
ほんまですか?!
長尾謙杜
え、うそ、
大橋和也
ほんま、
西畑大吾
ちゃんとご飯食べてた?!
家もある??
大橋和也
ちゃんと生きてる
今はやりたいことがないからって言って仕事はしてない
藤原丈一郎
仕事してなくて大丈夫なん?!
大橋和也
ジャニーズ時代貯めてたお金使ってる
大西流星
確かに、いっぱい仕事あってお金も沢山あったと思うのに全然使ってへんかったもん笑
道枝駿佑
良かった、生きてて、
高橋恭平
会わせてくれないんですか、?
大橋和也
また今度やね、
あなたのタイミングもあるから、
西畑大吾
そうやよね、
西畑大吾
連絡先とかも無理なん、?
大橋和也
聞いとくな、
道枝駿佑
今どこに住んでるんですか??
大橋和也
それは言われへんな、
大橋和也
ただ、心配かけへんように報告しといた
長尾謙杜
けど、よかった、
存在してて
藤原丈一郎
なんやねん存在しててって笑
長尾謙杜
だって大好きな先輩ですもん!
年長組
俺らは?!
長尾謙杜
3人とも好きです!
なにわ男子
笑笑

プリ小説オーディオドラマ