第12話

12話
143
2021/07/27 08:06
あれから2ヶ月後
私はクビになってからめちゃ動画を撮って投稿したり生放送したりしている。
チャンネル登録者数増えてきたな、、もうすぐ死んじゃうけど。
まあ今日もdiscordでみんなと他愛のない話をする
あなた
みんな死にたいって思う?
牛沢
牛沢
唐突w
あなた
だって、、死って気にならない?
牛沢
牛沢
うぅん、、まあでも今は死にたくないかな。
ガッチマン
ガッチマン
俺もーせめて子供の成人までは、、
あなた
そっか
キヨ。
キヨ。
どうだろうなぁ、、、
レトルト
レトルト
俺はボケる前に死にたいかな。
あなた
そうっ、
レトルト
レトルト
あなたのネット名ちゃんは?
あなた
うぅん、、別にかな、、
レトルト
レトルト
ふーん
あなた
なにw
レトルト
レトルト
なんか怪しい、唐突に変な事聞いてくるし
あなた
なんもないよwまあ強いていえば幸せすぎて怖いぐらい
レトルト
レトルト
ん?
あなた
ま、気にしないでよ、
ガッチマン
ガッチマン
なになに?余命宣告でもされた?
おぉっ、当ててくる
キヨ。
キヨ。
そんな事言わないでよガッチさん
あなた
おっキヨ兄にしては優しいね
キヨ。
キヨ。
にしてはじゃなくていつもだろ?
あなた
わー、タシカニイツモダッタナー
キヨ。
キヨ。
www
こんな生活がいつまでも続いてくれればな
ズキッ
あなた
っ、、、
頭が急に痛む
あなた
うぁっ、、、
レトルト
レトルト
だ、大丈夫?
あなた
大丈夫、、だよ!
ズキズキと頭が痛む
あなた
ぐっ、、、、、うぁ、、、、、、、はぁ、はぁ、、、
もうその日が来てしまったの…?
あなた
あ"あ"!!
ズキズキっ

と痛んだり前頭葉がかち割られるような痛みが来たり
あなた
ぐぁぅ、、う、、、うぅ、、、、、
レトルト
レトルト
ちょ!大丈夫!?
あなた
私の、、、、、、、家、、、、、、、、テレビ台、、、、の、、、、、、右の、、、、、、、引き出し、、、
レトルト
レトルト
え、今、今行くから!!
キヨ。
キヨ。
俺も行く!
牛沢
牛沢
え、、どうしよ、俺遠いから、、、
ガッチマン
ガッチマン
俺も、、え?、大丈夫?
あなた
か、、、、、かはっ、、、、、、、、、頭痛っ、、、、
ガッチマン
ガッチマン
どしたの?なんで、、
あなた
黙ってて、、、、ごめんなさい、、、、わたし、、、、、癌、、、、、、あって、、、、
ガッチマン
ガッチマン
え?
牛沢
牛沢
え?
あなた
ごめん、、、、、、
ガッチマン
ガッチマン
レトさんには言った?
あなた
いって、、、、ない、、
牛沢
牛沢
ええ!?
あなた
、、、、、、、、、、
ガッチマン
ガッチマン
あなたのネット名ちゃん!!!あなたのネット名ちゃん!!!
牛沢
牛沢
あなたのネット名!!あなたのネット名!!
ガッチマン
ガッチマン
あなたのネット名ちゃん!あなたのネット名ちゃ、、、、
レトルトside
急いであなたのネット名ちゃんの家まで行った。
合鍵を使って入って急いで部屋に行くと、、、、、
あなた
、、、、、、、、、、、
息をしてないあなたのネット名ちゃんがいた。
レトルト
レトルト
あなたのネット名ちゃん!!あなたのネット名ちゃん!!
ピーンポーン
そしてキヨくんも来たらしい

キヨくんは息を切らしながら
キヨ。
キヨ。
あなたのネット名は?
と聞いてきた。
レトルト
レトルト
あなたのネット名ちゃん、、、、、、息、、、、、、してないっ、、、、、
キヨ。
キヨ。
は?
LINE♪


となる

ガッチさんからだ。
そこにはテレビ台の右の棚開けてみて、というものだった
レトルト
レトルト
ここ、、、だよね?
ゆっくりと開ける
そこには
キヨ。
キヨ。
…手紙…
が入っていた。
丁寧に。
ガッチさん
うっしー
キヨ兄
レトルトくん

と封筒に書いてあった。
しかもメンバーカラーで。
レトルト
レトルト
自分のだけ読む?
キヨ。
キヨ。
、、、読んで、、、見る?
レトルト
レトルト
て、その前にあなたのネット名ちゃん病院に電話しないと、、、


あなたのネット名ちゃんは死んでいた。
しっかり心臓も止まってた。

ただ死因が聞けなかった。
レトルト
レトルト
じゃあ、、、読む、、、か、、
キヨ。
キヨ。
そうだね、、、、
そう言って黄色の封筒を手に取る。
レトルトくんへ

これを見てるってことは私は死んだってことかな?
まずは黙っててごめんね。
私癌だった。
脳の癌で、余命も言われた。
入院して少しでも寿命を伸ばすか、退院して残りの人生を謳歌するか、どっちでもいいって言われたから、退院したんだ。

急に死んじゃったのかな?
もっと前振りあったかな?
今退院してすぐ書いてるからわからないけど、、


まあこんな話はどうでも良くて!
私はレトルトくんとの想い出を書きたいと思います。


まず初めて会った時
レトルトくんめちゃ嫌そうな顔してたよねw
なんか私今から殺されるのかなぁって思ったw
でも少しずつ心を開いてくれて、私嬉しかった。
そっから半同棲みたいなことをしたよね
レトルトくんは覚えてるかわからないけど、鍋が届かない時にパって取ってくれて、そのときあぁイケメンンッて思ってたw
付き合って、手繋いでキスして、まあ、、えっちは出来なかったけど、、我慢させてたのならごめんね。
あ、どうでもいいけどレトルトくんは私のファーストキス取った人だよ。
まあファーストキスがレトルトくんで良かった。
もっといっぱいデートとか行きたかったね。
ごめんね。用事合わなくて、
レベ4にも行けなかったね。
あの時実は入院してた。
なんか検査が必要みたいなやつで、
仕事は?って思うかもだけど
やけ酒した日覚えてるかな?その日にクビって言われた。
それでやけ酒とか本当にダサいよねw
本当にごめん。
看病してもらったりしたねw
もっと看病して欲しかったなーw

私可愛く死んでた?
なんかう"、、みたいな声出してたかな?w
いやそれもわかんないかw
でももしみんなと喋ってる時とかだったらレトルトくんが一番早く来てくれてるんじゃない?知らんけどw

長くなりすぎたね。
でもここには書ききれないくらいレトルトくんとの想い出はあるよ。
好きだった。
大好きだった。
愛してた。
ごめんなさい。

あ、私が死んだら新しいパートナー見つけて幸せになってね
ちゃんと結婚するんだよ?
レトルトくん顔面国宝だから、いや声もだよ?華声も好きだよ。もう身長とか性格とかヤダヤダとか口癖とかもう全部好き!
存在が好き
だからちゃんと幸せになって欲しい
TOP5からTOP4に名前変えてみよw
あーネットになんて説明しようね
そこら辺適当に考えて☆
まあ、こんなテンション高いのに本当に死ぬのかな、、、、、

ま、いっか

今までありがとう。
しあわせになってね。
さようなら。

あなたの下の名前
レトルト
レトルト
うっ、、、、うぅっ、、、、、、
俺は泣いてた。
キヨくんも泣いてた



あなたのネット名ちゃんを置いて新しいパートナーなんて作れるかな、、、俺っ、、、
キヨ。
キヨ。
レトさんっっ、、、
レトルト
レトルト
ん?っ、
キヨ。
キヨ。
文明るかった?
レトルト
レトルト
ま、まぁ、、
キヨ。
キヨ。
そう、、
レトルト
レトルト
なんで?
キヨ。
キヨ。
いやっ、キヨ兄ならのぞみーると結婚できると思ってたんだけどなー。
まあ私はキヨ兄のダミ声をこの世で一番愛してるのでその声維持しとけよ☆
て書いてあってw
レトルト
レトルト
何それw
キヨ。
キヨ。
ねw
こうやって少しでも笑わせてくれたのが唯一の救いかもしれない
その後うっしーが来た。
ガッチさんもきた。
2人とも手紙を読んで泣きながら何この文っwて言ってて
なんて書いてあったの?って聞いたら
ガッチマン
ガッチマン
いつまでも私のお父さんガッチさんへ!
私はお父さんと結婚する気しか無かった!けど不倫だからできないんだよね、、、私ガッチさんの手が好きなんか大人の人って感じして、これからもその手フェチを喜ばせる手でいてね
だってw
レトルト
レトルト
なにそれw
キヨ。
キヨ。
うっしーは?
牛沢
牛沢
えっと、、低音イケボだからとりあえず最高だった。
とりあえずきてますねぇ!!とりあえず安藤ケンサクのやついつになったらあうんだろうね。
まあ私うっしーの眼鏡伊達って知ったの最近だったんだよね。てことで可愛く小動物を愛してね
て書いてあるw
レトルト
レトルト
文のねじれやばっw
みんな本当はもっと長いけど読んでて自分がないてしまうから読んでいない。
面白いところだけを取るんだ

























俺らはまあまあ有名になった。
TOP4として、ただTOP5だよーと言う必要も無いので言わない。
だってあれは自称だからw
あなたのネット名ちゃんがいた事を知ってる人が少ないけど、でもあなたのネット名ちゃん単体も人気になってる、もう動画上がらないけどそれでもみんな見てる。

誰も報告しない
俺らも言わない
まだ心が落ち着いてないから
本当はまだどっかで生きてるんじゃないかって思ってしまうから。


落ち着いたら話すよ。
あなたのネット名ちゃん、今までありがとう。

これからよろしくね


あとあなたのネット名ちゃんの願い他の人と付き合うは達成できそうにない。
俺があなたのネット名ちゃんよりも好きになれる人はいないから。
ごめんね。。

いつかまた会えたらいいな。




そして今日はレベル5


晴れ舞台

最後のね。

あなたのネット名ちゃん1回も出れなかったね。
出るとしたらどんな衣装かな?



まあいいや、どれも絶対似合うから。

ねぇ、俺の晴れ舞台
レトルト
レトルト
どこがで見守ってくれると嬉しいな。














終わりです!
なんかあやふや!
ごめん!
まあ、、ここは長くしたくないので!

とりあえずアンケートだけ置いて番外編書きますね。

アンケート

今回面白かった
面白かった
85%
思ってたんと違った。
15%
投票数: 55票

プリ小説オーディオドラマ