第10話

10話
178
2021/07/24 09:50
あなた
えっと、、
レトルト
レトルト
やっぱりだめ、、、だよね?
あなた
えっと、、
レトルト
レトルト
もう諦めるから、キッパリ断ってくれない?
あなた
、、、私も、、レトルトくんの事、、好きですっ
レトルト
レトルト
…え?
あなた
ずっと好きでした、、レトルトくんのことが
レトルト
レトルト
ほ、本当?
あなた
うん、本当、、こんな私で良ければ、、付き合ってくれませんか?
レトルト
レトルト
ぜ、是非!
あなた
よかったぁ、、、
レトルト
レトルト
、、、
ぎゅっ、、


優しく暖かさに包まれる
あなた
ん、、、
レトルト
レトルト
ずっとあなたのネット名ちゃんをこうしたかった、、
あなた
うん、、、
レトルト
レトルト
ねぇ、あなたのネット名ちゃん、このことみんなに言う?
あなた
せっかくならいつまでバレないか見て見ない?
レトルト
レトルト
確かに面白そうだねw
あなた
それまでは私達の秘密、、ね?
レトルト
レトルト
うんっ、
あなた
ねぇ、レトルトくん、、
レトルト
レトルト
ん?
あなた
好きっ、、
レトルト
レトルト
俺も、、だよ、///
こんなイチャイチャが凄い好き


だったりw













このことがあってからすぐの撮影(ジェイソン)
まあさすがにパソコン必要だから家でやるって言うね、

まあ、とりあえずdiscordにはいる
あなた
ごめん遅れたー☆
ガッチマン
ガッチマン
もう、おっそいよ!w
あなた
いやぁ、ちょっとコンビニ行ってた☆
牛沢
牛沢
なぜ今っw
あなた
なぜってお酒買いたいからだよ?
キヨ。
キヨ。
おいっw収録前だからな?w
あなた
いや流石に後で飲むわ!w
レトルト
レトルト
とか言って収録中にカシュッってしちゃうんでしょ?
あなた
いやいやしないよw多分
レトルト
レトルト
おいw
そっから雑談したりしてるがキヨ兄達が前のことを口に出さない
やっぱり気まずいかな?
牛沢
牛沢
じゃ、そろそろ撮らないときついんじゃん?
あなた
んー、たひはに、ほーはへ、
牛沢
牛沢
何食ってんのw
あなた
ん、、ゴクッ、じゃがりこ
牛沢
牛沢
www
キヨ。
キヨ。
まあ、そろそろ撮るよ?
あなた
はーいよ
キヨ。
キヨ。
はい撮り始めた
やばいこの部屋暑くなってきたな、エアコンつけるかー
キヨ。
キヨ。
はい、13日の
ピッ
レトルト
レトルト
きーんよーびー
あなた
きんよーびー
牛沢
牛沢
今ピってなったぞw
キヨ。
キヨ。
ガッチさん?
ガッチマン
ガッチマン
俺じゃないw俺じゃないよw
キヨ。
キヨ。
でも他にいないよ?
ガッチマン
ガッチマン
俺じゃないもん!w
キヨ。
キヨ。
えぇ、、
あなた
ww
レトルト
レトルト
ん?
あなた
ん?
レトルト
レトルト
もしかしてあなたのネット名ちゃんエアコンつけた?
あなた
www
あなた
そうだよっw私ぃw
レトルト
レトルト
なにしてんのw
あなた
えへへぇっw
レトルト
レトルト
もぉw
あなた
あ、飲み物取ってくる
キヨ。
キヨ。
もう撮り始めたって言ってんじゃんw
あなた
えぇ、、はぁい、、、
ガッチマン
ガッチマン
もっかいタイトルコールすんの?
キヨ。
キヨ。
あぁどうしよ
牛沢
牛沢
もっかい一応やったら?
キヨ。
キヨ。
じゃあやるか
キヨ。
キヨ。
いきまーす、、、
キヨ。
キヨ。
13日の(超低い)
キヨ。
キヨ。
金曜日ー!!(めちゃうるさい)
あなた
www
レトルト
レトルト
もぉ、すごいうるさかった。うん、めちゃうるさかった
あなた
耳はずれたかと思ったわ、て訳で今回は
うぃーすどうもキヨ。さん
こんちゃっすレトルトさん
ミステリーボーイ牛沢さん
はいどうも皆さんこんにちはガッチマンさん
と私で、やっていきます
キヨ。
キヨ。
おいw進めんなw
あなた
www
キヨ。
キヨ。
これ一応俺のチャンネルの動画だぞ、
あなた
いえーい☆
ガッチマン
ガッチマン
え、もうやろ?
あなた
そうだねー
キヨ。
キヨ。
え、今回ジェイソンガッチさんじゃん!
あなた
あ、、死んだわ
レトルト
レトルト
俺の事守ってー☆
あなた
私が命をかけて守る!
牛沢
牛沢
おいw
あなた
おっとぉ、、、
ガッチマン
ガッチマン
あなたのネット名ちゃんみっけ♡
あなた
やだぁ見つかっちゃったぁ♡
ガッチマン
ガッチマン
逃げないでー
あなた
無理かなって☆
ガッチマン
ガッチマン
許さぬ
あなた
無理だってぇぇぇ!!!
ナイフを当てる
ガッチマン
ガッチマン
え!?ナイフ持ってたの?
あなた
持ってたよー☆
ガッチマン
ガッチマン
いやでも、、
あなた
ちょ、諦めてよー
ガッチマン
ガッチマン
無理ー
あなた
いやいや、当たる!当たるぅ!!!
キヨ。
キヨ。
www
あなた
きてますねぇ!!
牛沢
牛沢
おいw
あなた
ちょ、他にもいるじゃぁん!!なんで俺なの!!
ガッチマン
ガッチマン
ははっw
爆竹当てる
ガッチマン
ガッチマン
ふぁ!?
あなた
もうない!もうないよ!
ガッチマン
ガッチマン
いやいやもう無理だって!
あなた
きゃん♡こないでぇ♡
近くにモブが来る
ガッチマン
ガッチマン
あ、こっちの方がやりやすい
あなた
よっしゃありがとう仲間、、、
キヨ。
キヨ。
あ、ヒューズあった!
あなた
ヒュー
牛沢
牛沢
おい!w
あなた
あ、ガソリンw
レトルト
レトルト
あ、、プロペラあったよ
あなた
えぇ、、私レトルトさんと2人でボートで脱出したい♡
レトルト
レトルト
え、、、
あなた
だめ、、かな?♡
レトルト
レトルト
い、いいよ?
キヨ。
キヨ。
リア充怖い!怖いぃ!!
あなた
あ、待って死んだわ
レトルト
レトルト
え?
ガッチマン
ガッチマン
ふふふ( *´꒳`* )
あなた
きゃぁぁぁ!!!
あなた
死んだぁ、、
レトルト
レトルト
俺あなたのネット名ちゃんがいなかったらなんも出来ないよ!?
あなた
大丈夫、レトルトくんの心にいつでもいるぜ
レトルト
レトルト
キュン☆
試合は結局負けた☆


その後も何個かとって終わりの雑談
キヨ。
キヨ。
今日レトさんあなたのネット名と謎にめちゃ仲良くない?
レトルト
レトルト
そーお?
キヨ。
キヨ。
前のあれから付き合ったの?
ガッチマン
ガッチマン
まえのあれって?
あなた
あ、あのねーかくかくしかじかー
ガッチマン
ガッチマン
何それw
あなた
凄いよねw
レトルト
レトルト
ドッキリであんなになると思わなかったw
牛沢
牛沢
で、付き合ったの?
あなた
www
ガッチマン
ガッチマン
ふぁ?
あなた
一瞬でバレたねw
レトルト
レトルト
ねw
牛沢
牛沢
あ、(察し)
あなた
付き合った☆
キヨ。
キヨ。
別れろ
レトルト
レトルト
え、酷くない?
キヨ。
キヨ。
俺だって彼女欲しい!
あなた
キヨ兄いい人だから絶対できるよ
キヨ。
キヨ。
頑張るわ
あなた
うん、がんば
レトルト
レトルト
え、あなたのネット名ちゃん、俺は?俺は?
あなた
え、チョトナニイッテルカワカラナイ
レトルト
レトルト
(  ´ • ω • `  )
キヨ。
キヨ。
www
あなた
てかお酒とってくる
キヨ。
キヨ。
あ、まだ取ってなかったんだ
あなた
偉いからね
キヨ。
キヨ。
おんえらいねー
あなた
棒読み酷っ
そっからお酒とってきた
キヨ。
キヨ。
何飲むの?
あなた
ほろ酔い
キヨ。
キヨ。
てかなんで今飲むの?普段飲まないじゃん
あなた
なんか最近お酒美味しいなって思ってさー
キヨ。
キヨ。
ふぅん、、
あなた
あ、リモート飲み会とかしてみたい!
キヨ。
キヨ。
今どんだけ家から出たくないの?
あなた
家から出て日光当たったら死ぬからさー
牛沢
牛沢
重症じゃん、、
あなた
いや肌白い代表に言われたくないわ
そんなこんなで雑談して
あなた
はぁ、、、
ガッチマン
ガッチマン
おっ、ローテンションw
あなた
いやぁ、だるいよね。やっぱ
ガッチマン
ガッチマン
何がw
あなた
仕事
ガッチマン
ガッチマン
www
あなた
やっぱりこうやって私のお父さんと言っても過言では無いガッチさんがいるから、仕事頑張ってる
ガッチマン
ガッチマン
何それw
あなた
だってさぁ、、、( ˘ω˘ ) スヤァ…
ガッチマン
ガッチマン
寝たよw
レトルト
レトルト
ガッツリ寝てますねぇ
キヨ。
キヨ。
めちゃ寝てますねぇ
牛沢
牛沢
平和じゃんか
ピッ(カメラON)(寝てる時にキーボードに当たった)
牛沢
牛沢
www
あなた
(_*˘꒳˘*)_
キヨ。
キヨ。
寝顔が晒されてるなぁw撮っとこw
レトルト
レトルト
www
数分また雑談

誰かのスマホがなる
レトルト
レトルト
だれ?
キヨ。
キヨ。
俺じゃないよ?
牛沢
牛沢
俺も違う
あなた
んー、、、うるさぁい、、、うぇ!?
そこには会社の上司の名前
あなた
一回落ちる!
上司
もしもしー?
あなた
はいもしもし?
上司
いやぁ、その、、言いにくいんだけど、、あなたの下の名前、、クビになったんだよね、
あなた
ん?
上司
いや、本当にさっき決まって、、
あなた
え、な、なんでですか?
上司
それは言えないわ
あなた
え、ど、どうすれば、、、
上司
ごめん、荷物はこっちで処分しとくから、、
つーつー
あなた
……
なんて勝手な決まり方なのだろうか。
すごいイライラする
せめて理由くらい、、、

とりあえず通話に戻る
昔に買った一番搾りを持って
キヨ。
キヨ。
あ、おかえりー
あなた
ただいまー
キヨ。
キヨ。
どうしたの?
あなた
会社から電話来たw、、はぁ、
プシュッ
あなた
ごくっごくっごくごくっ
キヨ。
キヨ。
え、何、なにしてんの、
あなた
ぷはぁっ、、、はぁ、、、
キヨ。
キヨ。
え、ちょ、、
あなた
ごくごくごくっ、、、
あなた
ゲホッゲホッ、、ふぅ、、、
キヨ。
キヨ。
え、あなたのネット名、本当に、え?な、今お酒一気飲みしたの?
あなた
え、あ、あぁ、、、、うん、、
キヨ。
キヨ。
どうしたの、、
あなた
な、なんもなっ、、ゴホッゴホッ、、はぁ、はぁ、、
レトルト
レトルト
っっ!
バカみたい、やけ酒、してるよ私、、
一気にあんなお酒飲んだことないのに、、、
キヨ。
キヨ。
え、吐いた方がこういうの良いのかな
牛沢
牛沢
え、いや吐いたら止まらなくなるから水飲むべきでしょ
ガッチマン
ガッチマン
普通に飲んですぐ寝よ
あなた
いや、、寝ないよ、、、
プシュッ
キヨ。
キヨ。
ねぇあなたのネット名、何本飲むつもりなの?
あなた
そんなの、わかんないよ、、
あなた
ごくっごくっごくっ
キヨ。
キヨ。
ねぇ!もう飲むなよ!
あなた
かはっ、ごほっ、、うっ、、
やばっ、なんかめちゃ汗出てきた、、、
ガッチマン
ガッチマン
ねぇ、あなたのネット名ちゃん、いい加減にして、何があったかは知らないけど、容量わからず飲むのはかっこ悪いよ、早く水飲んできな。
あなた
…そ、そうする、、、、
そう言ってキッチンに向かう
ふらふらするっ、、、





バタッ









ゆっくりと目が覚める

そこには



とっても心配してそうなレトルトくんがいた。
あなた
ん、、レトルトくん、、
レトルト
レトルト
よかった、、、
あなた
ごめんね、、、私迷惑しかかけてないや、、
レトルト
レトルト
、、本当に、よかった、、、
ぎゅっ、と優しさに包まれる
レトルト
レトルト
もうダメだよ、、
あなた
うん、、
レトルト
レトルト
チュッ、チュッ、、チュッ、
あなた
んっ、、、
レトルト
レトルト
これ約束の印ね?
あなた
うんっ、、
はぁ、、レトルトくんに迷惑かけちゃった、、
てかちゃっかり私のファーストキス、、、まいっか

プリ小説オーディオドラマ