第15話

👑
270
2019/03/04 15:07
翌日

グクとジミンに引っ張られながら学校に行った

朝、ジミンは私に土下座までしてきた

まぁ、一生許さないけどね♡ ((((え?

とりあえずクラスに着いてみれば、

私の机が無くなっている
You
You
あれ、机...

「キモ女に机なんて要らなくね?」

「確かに〜www」

1人除いて他のクラスメイト全員にいじめられた
テヒョン
テヒョン
あなたちゃん、大丈夫?
You
You
今日授業出ないわ

「あれ、いいのかなぁ〜?ㅋㅋ」

「授業サボっていいのかなぁ?www」

「まぁ、愛しのユンギくんに会いに行くんでしょ〜」

「面食いだよな〜ㅋㅋ」

私はこの後も色々なことを言われた

私は弱くないって思って、逆に言い返してやった
You
You
黙ってくれない!?みんなはさ!
集団じゃないとなんにも出来ないの!?
1人の人をいじめるのが楽しい?
バカじゃない!?もっとマシな頭持てよ!
私がユンギくん好きなのが悪い!?

隣では口を開けてテヒョンくんが私を見ていた

プリ小説オーディオドラマ