第4話

3話
638
2021/07/29 04:37
(なまえ)
あなた
··········確かにね
ど素人の味ね
いちごちゃん、貴方、入学が決まってここに入るまで10日はあったよね?
天野いちご
うん
(なまえ)
あなた
一年以上遅れてるんだから練習しようと思わなかったの?
ど素人って言えば同情されて手取り足取り教えて貰えると思ったわけ?
天野いちご
そんな·····
(なまえ)
あなた
甘えないで!!
天野いちご
エッ
(なまえ)
あなた
私たちはプロ目指してんの!!
やる気がないなら家に帰って!!
いちごは走ってどっかいった
加藤ルミ
なぁ、いちごちゃん知らへん?
戻ってないの?
加藤ルミ
うん
花房五月
転校初日にあれはきついよ
可哀想に·····
いちごちゃん、またどこかで泣いてるんじゃないの?
安堂千乃介
あなたの下の名前、ちょっと言い過ぎだよ
(なまえ)
あなた
知らないわよ
樫野真
言い過ぎじゃねーだろ
(なまえ)
あなた
ご馳走様、気分が悪いから戻るわ
樫野真
俺も
(なまえ)
あなた
(私の気持ちも知らないで!!!)
あなたの下の名前の部屋
(なまえ)
あなた
····················
マカロン
マカロン
あなたの下の名前·····
(なまえ)
あなた
なに?マカロン·····
マカロン
マカロン
大丈夫··········?
(なまえ)
あなた
·························別に平気よ
マカロン
マカロン
そっか··········
(なまえ)
あなた
(私ってなんのために生きてるんだろう)
マカロン
マカロン
(あなたの下の名前···············)

プリ小説オーディオドラマ