第5話

4話
622
2021/07/29 05:49
次の日  調理室
先生「それでは、今日はシュークリームを作ります」
(なまえ)
あなた
(ふーん)
先生の説明を聞いた
先生「それじゃあはじめ!」
花房五月
いちごちゃん、オーブンのスイッチ入れて
天野いちご
え、もう?だってまだ何も·····
花房五月
設定温度が高いから熱くなるまでに時間がかかるんだよ
(なまえ)
あなた
あ、ごめん。先にスイッチ入れちゃった
花房五月
沙奈仕事早すぎ笑でもありがとね
(なまえ)
あなた
うん!
安堂千乃介
天野さん、バターを室温に戻したから
天野いちご
はーい!
安堂千乃介
そのままにしといてね
天野いちご
へぇ·····そうなんだ·····
樫野真
俺たちの足引っ張んなよ
天野いちご
分かってます!!
安堂千乃介
天野さん、沸騰してる
天野いちご
ああー!!
(なまえ)
あなた
バカ!言ってる傍から!
先生の話聞いてたの!?
天野いちご
き、聞いてたわよ!!
(なまえ)
あなた
はぁ
あなたの下の名前がため息をついた時
天野いちご
わぁ!美味しそうにやたよ!!
「「「「ダメーーーーーーーーーーー!!!!!」」」」
天野いちご
え?
あなたの下の名前は咄嗟にてでオーブンを閉める
でも、あと少しと言う所なのに
シューはへにょへにゃになった
樫野真
あなたの下の名前!?大丈夫か!?
(なまえ)
あなた
っ〜!
樫野真
馬鹿だな·····手、冷やすぞ
(なまえ)
あなた
うん、ごめん
樫野真
別にあなたの下の名前が謝ることじゃねぇーだろ
(なまえ)
あなた
···············ありがとう
樫野真
·····おう(照れくさそうに
2人が戻ってきた途端
樫野真
つーか、アホかお前!!
シューが焼き上がるまでオーブンを開けないって基本だろ!!!
あーらら!
王子と姫達のシューが台無しだわ
それに姫の手を怪我させるなんて
加藤ルミ
そんな言い方せんでもええやろ!
天野いちご
ごめんなさい!せっかくのシューが·····
(なまえ)
あなた
いいよ
安堂千乃介
まだ時間はあるよ!
花房五月
もう1回作り直そ?
樫野真
··········ほら、やるぞ
天野いちご
!私!材料持ってくるね!
樫野真
薄力粉だけでいいぞ、他は足りてる
(なまえ)
あなた
(嫌な予感)
天野いちご
うわっ!
(なまえ)
あなた
いちごちゃん!!
いったーい·····って、え?
(なまえ)
あなた
天野いちご
あなたの下の名前ちゃん!?ごめん!私のせいで·····大丈夫!?
(なまえ)
あなた
へ、平気よ
(なまえ)
あなた
先生、すみません。着替えてきてもいいですか?
先生「えぇ」
(なまえ)
あなた
ありがとうございます
(なまえ)
あなた
(最悪·····)
(なまえ)
あなた
····················
(なまえ)
あなた
··········つまらない
(なまえ)
あなた
はぁ···············

プリ小説オーディオドラマ