第19話

優梨うら ∑d(≧▽≦*)
1,805
2018/12/18 13:20
優梨奈
優梨奈
よしいくぜウォータースライダーっ!
うらたぬき
うらたぬき
おうっ!
その次はジェットコースターな!!
あの後ろ向きに進むやつ!
優梨奈
優梨奈
おうよっ! 
れっつごーっ!
_ウォータースライダー_
優梨奈
優梨奈
落ちるよ!?
ねぇ渉、落ちるよっ!
うらたぬき
うらたぬき
わかってるからいうなって!
優梨奈
優梨奈
ひゃぁぁぁぁ!!
うらたぬき
うらたぬき
にゃぁぁぁぁあっ!
優梨奈
優梨奈
…めっちゃ水かかったぁぁあ!w
うらたぬき
うらたぬき
俺なんかにゃーって言った気がする
優梨奈
優梨奈
うんw面白かったよw
うらたぬき
うらたぬき
俺たぬき設定じゃなかった?w
優梨奈
優梨奈
それは歌い手…仕事の時でしょっ?w
今は猫でもwwいいんじゃない?w
うらたぬき
うらたぬき
いや、ダメだろw
歌い手で猫だったらチャン96が
おるからw
優梨奈
優梨奈
あーいたねw
うらたぬき
うらたぬき
ちょっと待ってまだ落ちるの!?
優梨奈
優梨奈
うぁっ!?
ちょちょちょ水、水っ!?
うらたぬき
うらたぬき
ひゃぁぁあw
_終了_
優梨奈
優梨奈
あはははっ!!
びっしょり濡れたねっ!
うらたぬき
うらたぬき
それも服は濡れず頭だけっていうねw
優梨奈
優梨奈
生まれて初めてな気がする!
こんなに楽しいの!
うらたぬき
うらたぬき
じゃあ、生まれてはじめての[楽しい]
を、俺はもらったってこと?
優梨奈
優梨奈
!?////////////////////////////////
なんでそんなこと平然というの…/////
うらたぬき
うらたぬき
え?なんかおかしいこと言った?
優梨奈
優梨奈
あーもうっ!///
うるせえうるせえっ!
うらたぬき
うらたぬき
何何何何何何w
怖いんだけどw
優梨奈
優梨奈
ぁぁぁぁあ!付き合えっ!
うらたぬき
うらたぬき
…はっ!?////////
優梨奈
優梨奈
うぁぁ…///
付き合ってってばっ!
うらたぬき
うらたぬき
え、いいの?////////
優梨奈
優梨奈
いいにきまってんでしょうがっ!
うらたぬき
うらたぬき
じゃ、もう結婚する?
優梨奈
優梨奈
なんでぇっ!?
今感動するシーンでしょぉっ!?
なんでそこでボケたん!?
うらたぬき
うらたぬき
いやぁ、癖。
優梨奈
優梨奈
ツッコミでしょっ!?
どちらかというとw
うらたぬき
うらたぬき
はいはいっ。
…好きです、付き合ってくださいっ!
優梨奈
優梨奈
あーもうっ!w
こ、こちらこそ/////
うらたぬき
うらたぬき
っっしゃぁぁぁぁぁぁあ!!!
優梨奈
優梨奈
…ねぇ渉。
うらたぬき
うらたぬき
何?
優梨奈
優梨奈
あなた達…うまく行ってるかな…?
うらたぬき
うらたぬき
たぶん、そらるのことだから、絶対に
アタック(S)してると思うよ。
[名推理]
優梨奈
優梨奈
そ、そう?
そらるさんが?想像つかない…。
うらたぬき
うらたぬき
そうか?
優梨奈
優梨奈
でもまぁ、付き合えてよかった…。
す、好きだよ、渉。
うらたぬき
うらたぬき
よーしお前家帰ったら襲う
優梨奈
優梨奈
えっ!?
いやまだ心の準備とかいうのが…
うらたぬき
うらたぬき
もう決めた。
優梨奈
優梨奈
うそやろっ…
_________________________
「徐々にお気に入り登録者が増えてきて、
めっちゃ嬉しいなごです。あ、久々のあとがきです」
うらたぬき
うらたぬき
知ってた
そらる
そらる
そして俺は寝る
まふ[女化]
まふ[女化]
じゃあさっさと終わらせましょっ!
となりの坂田。
となりの坂田。
え?スピード感掴めないんやけど?
天月
天月
せーのっ!
みんな
ぐっばい!

プリ小説オーディオドラマ