第41話

だめだめ!
6,669
2021/07/29 11:38
あなた
あなた
(こんなんじゃ元気でないし、、、)
あなた
あなた
すみませえええええええええええんんん
じゃぱぱ
じゃぱぱ
!?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
どうしたの?笑
あなた
あなた
(じゃっぴは笑顔の方がすき)
あなた
あなた
私がみんなを避けてた理由は!!!
(いじめの話をする)
じゃぱぱ
じゃぱぱ
あーね!!!
よかった…!
あなた
あなた
なおきり
なおきり
ちょっとーじゃぱさんたちの世界にしないでくださいよーー僕達もいるんですけど?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ってえ???!!
イジメ?!
なおきり
なおきり
ちょっと、無視しないでくださいよ〜
えと
えと
あっ、
うんごめん
なおきり
なおきり
なんであやまってるんすか
あなた
あなた
なお兄ごめんー
なおきり
なおきり
だからなんで謝ってるんすか?!
あ、僕がいったんだった、
じゃぱぱ
じゃぱぱ
で、イジメって?
あなた
あなた
えっと、、、、
そして、理由を説明した
じゃぱぱ
じゃぱぱ
は?!絶てぇ殺すかんな!!
なおきり
なおきり
じゃあ、僕も殺す!
えと
えと
じゃっぴとなおきりさんが殺すならうちも殺す!WWWWWWWWW
あなた
あなた
なんてこと言ってるの?!WWWWWWWWW
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ほんとに思ってる事だよ?
ゆあん
ゆあん
がちゃ
ゆあん
ゆあん

じゃぱぱたちいんじゃん
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ゆあんくん?
えと
えと
めっちゃ濡れてるよ?
ゆあん
ゆあん
あー
ゆあん
ゆあん
外からでてきたんだ
あなた
あなた
?!?!!
あなた
あなた
こんな大雨の中?!
ゆあん
ゆあん
部活だよWWW部活
なおきり
なおきり
おぉ!
ねっしんだねぇ!
ザーザー
あなた
あなた
雨、、、しばらくやまなそうだね
ゆあん
ゆあん
言い忘れてたけどこのまま雨止まなかったら泊まりだって
えと
えと
はあ、
じゃぱぱ
じゃぱぱ
?!?!!泊まり?!
ゆあん
ゆあん
じゃぱぱ泊まりって聞いて興奮してるの?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
してるわけないじゃん!
服とかどうするの?!
なおきり
なおきり
元々の着ればよくないですか?
えと
えと
そもそも雨が止めば良いだけじゃない?
あなた
あなた
止む予感0、、、
ザーザーゴゴゴ(雷)
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ほら!えとさんが変なこというから雨酷くなっちゃったじゃん!
えと
えと
私のせい?!?!WWWWWWW
あなた
あなた
お、落ち着こ?
なおきり
なおきり
僕今日APEXとかも出来ないんですけど、
じゃぱぱ
じゃぱぱ
なんで俺たちに言うの!?
なおきり
なおきり
チェ〜
あなた
あなた
てか、このまま泊まりになるの?((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ
ゆあん
ゆあん
いや、あなたこそ落ち着こ?
えと
えと
確かにWWWWWWWWW
なおきり
なおきり
そうそう、あなたちゃん落ち着きましょ
ゆあん
ゆあん
てか俺、お泊まりしたことないんだけど
じゃぱぱ
じゃぱぱ
子供かWWWWWW
ゆあん
ゆあん
子供だけど?
あなた
あなた
確かにここにいる人みんな子供だね!
ゆあんくんがこどもなら!
えと
えと
たしかに!
でも、あなたちゃんは精神年齢高そう!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
たしかに!
ゴゴゴザーん!(雷)
ザザザザーザーゴゴゴ(雷)
じゃぱぱ
じゃぱぱ
次は誰のせい?!
ゆあん
ゆあん
じゃぱぱのせい!!!
なおきり
なおきり
もう絶対これ止まないやつじゃないですかWWW
えと
えと
……
あなた
あなた
??えとさん?
えと
えと
あ、うんん!なんでもない
なおきり
なおきり
えーえとさん?
僕の話聞いてます?WWW
なおきり
なおきり
ちらっ
えと
えと
あっ/////
ごめん!聞いてなかった!
なおきり
なおきり
ちぇっ〜酷いですね( ˘•ω•˘ )怒
ゆあん
ゆあん
俺自動販売機行ってくる!欲しいものとかある?買ってくるけど
じゃぱぱ
じゃぱぱ
コーラ!!
あなた
あなた
え?自動販売機って外じゃない?
大丈夫??
ゆあん
ゆあん
大丈夫WWWWW大丈夫WWWW
で?あなたは?
あなた
あなた
えっと、じゃあお茶で、
あなた
あなた
その前に危ないから私も行くよ?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
あなたちゃんが行くなら俺も〜
なおきり
なおきり
じゃぱさんがいくなら僕も〜♪
えと
えと
私も!
ゆあん
ゆあん
いや全員やないかいWWWWWWWWW
あなた
あなた
WWWWWWWWW
なおきり
なおきり
WWWWWWWW
ゆあん
ゆあん
いやほんとに大丈夫だから!で?えとさんとなおきりさんはなにがいい??
なおきり
なおきり
じゃあ遠慮なく!
えっとーお茶がいいです!
えと
えと
(なおきりさんがお茶なら)私も!!!
ちらっ
???
じーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ