第43話

お泊まり❷๑─∀─๑
6,865
2021/07/29 13:13
今思えば 21:39:31
じゃぱぱ
じゃぱぱ
もぉーダメだァァァ
なおきり
なおきり
誰も既読とかつきませんねー
えと
えと
なんか聞こえない???
えと
えと
え?なにみてるの?
ゆあん
ゆあん
Aボタンさん!生配信!
なおきり
なおきり
だから既読つかなかったのかー
なおきり
なおきり
もう1回ケータイ開いてみよっ!
ブブッ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
?なお兄?なんか通知来てるよ?
なおきり
なおきり
あれ?なんだろ
からぴち生配信
もふ
もふ
皆さんこんにちは!もふです
なおきり
なおきり
え?
たっつん
たっつん
たっつんでぇぇす!
のあ
のあ
のあです!
うり
うり
うりです
じゃぱぱ
じゃぱぱ
いやまってこいつら何してるの?
あなた
あなた
じゃっぴ口悪い!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
すみません(๑•́_•̀๑)シュン
ゆあん
ゆあん
生配信……だって
えと
えと
ええええ
もふ
もふ
まあ、今回はリーダーのじゃっぴがいないけどうちらで進めます!
たっつん
たっつん
じゃぱぱはコンビニ行ってるってさ
すぐ戻ってくるらしいで
じゃぱぱ
じゃぱぱ
は?WWWWWWWWW
ゆあん
ゆあん
乙WWWWWWWWW
なおきり
なおきり
じゃぱさん!めっちゃ変な理由つけられてるじゃないすか!
えと
えと
WWWWWWWWW
あなた
あなた
WWWWWWW
じゃぱぱ
じゃぱぱ
こんなの見てないで、!
ぴっ、(配信を切った)
なおきり
なおきり
みたいです!
ぴっ、(配信をつけた)
もふ
もふ
だーるまさんがこーろんだ
るな。
るな。
だるまさんがころんだ3です!
どぬく
どぬく
ヒロ
ヒロ
シヴァ
シヴァ
ゆあん
ゆあん
めっちゃいい企画なんだけど?!
なおきり
なおきり
僕もやりたァァァァい!
えと
えと
うちもぉぉおー!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
俺達が居ないのに面白いわけ……
配信が終わった
じゃぱぱ
じゃぱぱ
おもしろいじゃぁぁぁぁん😭
えと
えと
もぉじゃっぴいない方がw
じゃぱぱ
じゃぱぱ
え?!
えと
えと
うそうそw
あなた
あなた
やば、ねむ
ゆあん
ゆあん
それな?︎︎ 
えと
えと
てか寝る部屋どうするの?
ゆあん
ゆあん
適当でいいんじゃない??
あなた
あなた
てか、雨の音で寝れないきが、、、
ゆあん
ゆあん
寝れるでしょ!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
じゃあ、
あなたちゃん、俺、ゆあんくん、なお兄、えとさんでいいんじゃない?
えと
えと
((''∇^d) ナイス☆!!じゃっぴ)
ゆあん
ゆあん
真ん中あなたにしよ
なおきり
なおきり
僕だってたまにはあなたちゃんと寝たいんですけど?
えと
えと
あ、、、
じゃぱぱ
じゃぱぱ
いやいや俺だって!
えと
えと
ルーレット!
ピコン
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ん?
lalalalalala、!
えと
えと
じゃっぴ壊れたWWWどした?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
たっつんからLINEが!
ドキドキ
ーたっつんとのLINEー
たっつん
たっつん
寝るわ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
無視??!話聞いてました?
たっつん
たっつん
何が?
たっつん
たっつん
言い忘れてたけど、コンビニ言ってるんならプリン買ってきてくれへん?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
行ってねぇよ!
今学校に居るから!!たすけて??
たっつん
たっつん
今23時やで?
そんな時間に学校行っちゃだーめなんだ
のあさんにちくってやーろう
じゃぱぱ
じゃぱぱ
はぁぁぁ??!
こっちは困ってんの?!たすけて?WWWWWWW
たっつん
たっつん
何笑ってんねん!きもWWW
ルール破りが!
日本語がこっちも通じない
ゆあん
ゆあん
終わったWWW
じゃぱぱ
じゃぱぱ
たっつん話聞かない泣
あなた
あなた
あーWWW
ゆあん
ゆあん
でも、たっつんがチクってくれたらある意味助からない?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
なんで?
ゆあん
ゆあん
のあさんに伝わる╭☞皆に伝わる╭☞俺らの存在にきずく
えと
えと
あーね!!
なおきり
なおきり
ある意味僕達すごい(?)
じゃぱぱ
じゃぱぱ
いやすごくない!

プリ小説オーディオドラマ