第24話

番外編 体育祭
12,255
2020/08/18 05:11
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
はい、今日はですね。
梟谷の体育祭という事でですね…
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
俺達もバレーチームとして参加することになりました。
貴方
貴方
Σ( ´・ω・`)
やだよ面倒臭い。
俺見学でいいや
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
もちろん全員参加ですので。
孤爪研磨
孤爪研磨
えぇ
と、ゆうことで体育祭強制参加です。
まぁ、頑張ろう…_(ゝ「ε:) メンドクセ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
実況者
はい!
始まりましたよ!梟谷の体育祭!
なんと今回は、、、、、、、
他校のバレー部の皆さんも参加ということで
盛り上がって行きましょう!
みんな
∠(゚Д゚)/イェーイ
貴方
貴方
(なんだよこの盛り上がりは。
てか、暑い。死ぬ。溶ける。)
実況者
まず初めに借り物競争!!!!!!!!!!!!
おっと、いきなり盛り上がってきましたね!
ここで青春を感じることはできるのでしょうか…
実況者
ランナーは…!!!!!!!!!!!!
赤組からモブ1!
青組からモブ2!
黄組からは木兎光太郎!!
そしてバレー部からは黒尾鉄朗!
おっと、第1走者からメンバーが独特ですね!
さて、始めましょう!
位置について…よーい…
実況者
ドンッ!!!!!!!!!!!!
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
負けねぇぞ木兎!!!!!!!!!!!!
木兎光太郎
木兎光太郎
俺だってお前には負けたくないね!!!!!!!!!!!!
ヘイヘイヘーイ!!!!!!!!!!!!
実況者
1番に抜け出したのは黒尾鉄朗だぁー!
さぁ、お題の箱から紙を取りました!
お題はなんだ!!!!!!!!!!!!それは後ほど!
2番目は木兎光太郎!!!!!!!!!!!!
さすが2人ともバレー部です!
速い!そこからモブ2が来ます!
木兎光太郎
木兎光太郎
あかーし!!!!!!!!!!!!
赤葦京治
赤葦京治
え?
なんで俺何ですか?
木兎光太郎
木兎光太郎
いいから来い!
実況者
おっとここで木兎が赤組の赤葦京治を
引っ張り出して来ました!
実況者
黒尾は誰を選ぶ!?
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
あなた〜!!!!!!!!!!!!
貴方
貴方
Σ( º。º ...)//
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
早く行くぞ!
貴方
貴方
縁下力
縁下力
あの調子だと恐らくあなたは、借り物競争の
意味を分かっていない。
白布賢二郎
白布賢二郎
だろうな。
孤爪研磨
孤爪研磨
それでも引っ張り出して行くクロすごい。
福永招平
福永招平
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
実況者
黒尾はバレー部からイケメンを引っ張り出して来た〜!!誰だ!?あのイケメンは!?
貴方
貴方
(//・_・//)カァ~ッ…
菅原孝支
菅原孝支
あなたの顔が赤い!
何アレ!レアじゃん!
ちょっとゴールで待ち構えて写真撮ってくるわ
清水清子
清水清子
私も行くわ。
菅原孝支
菅原孝支
よし、行こう。
澤村大地
澤村大地
おい!ってあの二人は…(´д`)はぁ
後で写真送ってもらうか←
東峰旭
東峰旭
え?大地??
澤村大地
澤村大地
ん?
東峰旭
東峰旭
いや、何にも…
澤村大地
澤村大地
そうか。
実況者
何があっても黒尾と木兎のスピードが変わらない!お題の人が可愛そうです!あの2人凄い!
(ノ´ω`)ノヒョイ
実況者
おっとここで2人同時に持ち上げたァァァ!!
なんと言う光景なんでしょう!!!!!!!!!!!!
木兎光太郎
木兎光太郎
真似すんな!!!!!!!!!!!!
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
お前だろ!!!!!!!!!!!!
赤葦京治
赤葦京治
あなた大丈夫?
貴方
貴方
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
( '‐' )
赤葦京治
赤葦京治
まぁ、そんな顔になるよね(  '‐' )
貴方
貴方
実況者
あと、少しでゴールだ!!!!!!!!!!!!
さぁ、どっちだ!?
ピーー
実況者
なんと!!!!!!!!!!!!
2人同時にゴール!!!!!!!!!!!!
得点は2チームとも同じです!
実況者
他のモブもゴール!!!!!!!!!!!!
松川一静
松川一静
他のチームの扱いよ。
実況者
さぁ、1位の2人にお題を聞きます!
まず木兎さん!
木兎光太郎
木兎光太郎
おう!
実況者
お題は何ですか!?
木兎光太郎
木兎光太郎
これだ!

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| 相棒 |
|_________|
実況者
相棒!!!!!!!!!!!!
確かに赤葦京治とはバレー部でセッターとスパイカーという素晴らしい相棒ですもんね!
木兎光太郎
木兎光太郎
あぁ!
当たり前だ!
実況者
それを聞いて赤葦さんはどう思いました?
赤葦京治
赤葦京治
まさか、こんな言葉が出てくるとは思いませんでした。成長しましたね、木兎さん。
木兎光太郎
木兎光太郎
バカにしてるな!あかーし!!!!!!!!!!!!
赤葦京治
赤葦京治
してませんよ。
さぁ、早く戻ってください。
木兎光太郎
木兎光太郎
(-ε-*)ちぇー
赤葦京治
赤葦京治
行きますよ、相棒さん。
木兎光太郎
木兎光太郎
.*・゚(*º∀º*).゚・*.
おう!
赤葦京治
赤葦京治
(しょぼくれモード回避成功。)
実況者
続いて、黒尾さん!
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
俺のお題はコレだ!

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| 声が気になる人 |
|_________|
実況者
おぉ、難しいお題ですね。
声は聞いたことがないんですか?
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
いや、俺はあるけどバレー部の奴らは気になってると思う。
実況者
な、なるほど
実況者
バレー部の皆さん!!!!!!!!!!!!
バレー部
はい!
実況者
声は気になりますか!?
バレー部
めちゃくちゃ気になります!
実況者
と、言うことで喋って頂きましょう!
貴方
貴方
!?
実況者
何か一言お願いします。
貴方
貴方
Ҩ(´-ω-`)
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
あ、そうだ。
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
‎ (۶•̀ᴗ•́)۶//㌧㌧
貴方
貴方
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
ゴニョゴニョ
貴方
貴方
⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄
実況者
決まりましたか?
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
はい
貴方
貴方
(ヾノ・ω・`)ムリムリ
実況者
それではさん、に、いちで言ってもらいましょう。
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
(^ω^)ニコニコ
貴方
貴方
(-﹏-。)
実況者
3
貴方
貴方
(´ρ`*)コホンコホン
実況者
2
貴方
貴方
(〃´o`)フゥ…
実況者
1
貴方
貴方
み、みんな大好きだよ‥、ありがとう…
みんな
➳ (⸝⸝⸝°◽︎°⸝⸝⸝=͟͟͞͞)♡
。。。(lll __ __)バタッ
貴方
貴方
?( ゚∀ ゚)ハッ!
⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄
実況者
ば、ばいというこどで、、、
(´ρ`*)コホンコホン
ありがとうございます!
実況者
皆さん。
早めに生き返ってくださいね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
続くかもしれない。
まぁ、考えます。
番外編どうでしたか?
リクエストありがとうございます。
(だいぶ前でしたけど…ごめんなさい!!!!!!!!!!!)
番外編終わり

プリ小説オーディオドラマ