第10話

9
17,417
2020/07/14 12:58
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
はい、到着です
縁下力
縁下力
ラストですね。
でも、なんで1階1階まわってるんですか?
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
研磨とか白布みたいな奴がいるかなって
縁下力
縁下力
そうですか。
貴方
貴方
縁下力
縁下力
あれ、あなたがなんも考えてない。
貴方
貴方
(風呂入りたい。
露天風呂見たい。)
縁下力
縁下力
あ、考えてた。
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
え、なんで分かんの?
縁下力
縁下力
こいつが無表情の時はだいたい、風呂のことを
考えてます。
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
え、初耳学☆
縁下力
縁下力
やめてください。
貴方
貴方
縁下力
縁下力
ダメだ。
思考回路が働いていない。
宮侑
宮侑
お、黒尾君やん。
どないしたん?
こんなとこで。
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
もう、めんどいから言わない。
てか、歳上に向かってタメ口って
酷いこと。
宮治
宮治
誰やねん、あんた。
貴方
貴方
縁下力
縁下力
反応しない…。

あ、稲荷崎とは初めましてですよね。
俺は烏野の2年の縁下力。
こいつは黒羽あなた。
俺と同じ2年のウイングスパイカー。
ちなみに俺もウイングスパイカー。

よろしく。
宮治
宮治
よろしゅうな、縁下君。
てか、そっちの男、生きとるん?
縁下力
縁下力
生きてるよ。
宮治
宮治
なんで、喋らんねん。
縁下力
縁下力
今は、風呂のこと考えてるから。
こいつは風呂のことになると、周りが見えないから。
宮侑
宮侑
なんや、飯食っとるサムと同じやん。
縁下力
縁下力
それは、どうか知らないけど多分
一緒だと思う。
宮治
宮治
ツムにそんなこと言われたないわ。
貴方
貴方
(゜Д゜)アッ!?
(o(*>◇<*)o )
縁下力
縁下力
え、どうしたのあなた。
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
なになに、怖いんだけど。
角名倫太郎
角名倫太郎
.*・゚(*º∀º*).゚・*.
あなた〜!!!!!
なんでここにいるの??
久しぶり!!
宮侑
宮侑
は?
宮治
宮治
え?
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
ん?
縁下力
縁下力
貴方
貴方
(つ・ω・(-ω-*) ギュッ
角名倫太郎
角名倫太郎
♡(つ`・ω・)ω-*)ぎゅー♡
貴方
貴方
(  ˶ˆ꒳ˆ˵ )
縁下力
縁下力
幸せそうだねぇ。
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
いや、なんで驚かないの??
縁下力
縁下力
?どこに驚くようなことが?
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
全て
縁下力
縁下力
はい?
角名倫太郎
角名倫太郎
あ、そういえばこの合宿に烏野も参加するって言ってたね!!!
そっか!!
あなたは烏野か!!
貴方
貴方
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
角名倫太郎
角名倫太郎
そっか、そっか〜!
宮治
宮治
な、なぁ、ツム…
角名が角名じゃ、ないわ…
宮侑
宮侑
そ、そやな…
誰やねん、アイツ…
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
いや、貴女方のチームの角名倫太郎ですけど。
メンバーのことぐらい、覚えておきましょうね。
北信介
北信介
何しとんねん。
騒がしいで。
2人
き、北さんッッッッ!!!!!
角名倫太郎
角名倫太郎
ねぇ、明日暇〜?
明日、練習試合以外の時は一緒にいようよ〜
貴方
貴方
✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
(o^o^)o ウンウン♪
縁下力
縁下力
嬉しそうでなにより。
北信介
北信介
どうしてん、角名は。
宮治
宮治
俺らにも分かりません。
宮侑
宮侑
喋らへん奴が急に元気なってから、角名は
ずっとこの状態なんですよ。
北信介
北信介
失礼やけどあの子どちらさん?
縁下力
縁下力
あ、あいつは烏野の2年のウイングスパイカー、黒羽あなたですよ。
うるさい人らが嫌いなので、ほとんど喋らないんです。決して病気とかではありません。
北信介
北信介
うるさい奴らってこの双子も入っとるやろ。
すまんな、、、、
縁下力
縁下力
いえ、大丈夫です。
なんか角名に会ってからあんなに笑顔ですよ。
貴方
貴方
(*´▽`*)
北信介
北信介
こっちもあんな角名見たん初めてやわ。

もう、戻んで。
はよ来ぃ。
2人
ウィッス
宮侑
宮侑
角名は、どないしはるんですか?
北信介
北信介
ほっといたらええやろ←
宮治
宮治
そうしましょか←
北信介
北信介
ほなな、黒尾さん。
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
おぉ、またな。
角名倫太郎
角名倫太郎
あーぁ、俺もう行かないと。
また後でね!!
絶対だよ!あなた!!!!!
貴方
貴方
( *¯ ꒳¯*)ok!!
角名倫太郎
角名倫太郎
バイバイ!!
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
はい、というわけで、、、、ってやべぇ。
もうこんな時間だ。
はい、合宿場案内終了!!
エレベーター乗って戻るよ!
時間がない!
縁下力
縁下力
はい。
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
ほんと、冷静ね!!
貴方
貴方
(*´ ∨`)
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
ほら、あなたも早く!!

プリ小説オーディオドラマ