第11話

10
16,985
2020/07/14 14:58
縁下力
縁下力
ただいま、戻りました〜。
貴方
貴方
(〃..)) ペコッ
澤村大地
澤村大地
おぉ、随分遅かったな。
何かしてたのか?
縁下力
縁下力
1階1階回ってたので色々と説明をしてたんですよ。
澤村大地
澤村大地
なるほどな。
烏養監督
烏養監督
おーい、今、試合のことで考えてるから
早く来い!!
縁下力
縁下力
ウッス
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
烏養監督
烏養監督
今回のメンバーはこれでいく。
                   ーーネットーー
影山
黒羽 澤村 日向

月島(西谷) 東峰 田中
貴方
貴方
(え、まじか。
出んの??俺???)
烏養監督
烏養監督
黒羽の実力もまだ見たことがないから
とりあえず入れる。ポジション関係なしだ。
みんな
ウッス
烏養監督
烏養監督
あと、トスの高さを菅原にやってもらいたいから最初はセッターを菅原で頼む。
菅原孝支
菅原孝支
分かりました。
烏養監督
烏養監督
最初の相手は音駒だ。
気は抜くなよ。
みんな
ウッス
烏養監督
烏養監督
話はこれで以上。
みんな
ありがとうございました!!
武田先生
武田先生
皆さん、最初の相手は音駒。
ゴミ捨て場の決戦が実現できるように、
第1歩を踏み出しましょう!
そして、あなたも帰ってきました。
その実力も見せつけてやってください!
みんな
はい!!
貴方
貴方
(えぇー。
やだな〜、めんどくさい。)
縁下力
縁下力
あなた??
貴方
貴方
ฅ(º ロ º ฅ)!
縁下力
縁下力
真剣に全力を出してやれよ??
貴方
貴方
(๑꒪▿꒪)*。_。))コクン…

プリ小説オーディオドラマ