第21話

19
3,830
2018/09/05 08:40
緋山
てか復帰してそうそう暇なんだけど
藍沢(白石)恵
まぁまぁ、暇ってことは患者さんがいない。つまり人が誰も死なないってこと!まぁいても私たちが絶対死なせないけどね‼︎
冴島
楽しそうですね。なんの話ですか?
藍沢(白石)恵
暇だね〜って話だよ
あなた

暇ぁぁぁぁ

藍沢
あなたうるさいぞ
あなた

だってさぁ、わたしさぁー救命に来たのは患者さんを助けるためだよぉ?誰も来ないじゃん‼︎

藍沢玲華
暇があるのも救命のし・ご・と
(患者がそんなに好きか?私はできれば暇でいいんだけど)
成城亜美(セイジョウ アミ)
藍沢先生〜❤️
藍沢(白石)恵
来た。
緋山
じゃあ藍沢!頑張れ
[藍沢の肩を叩く]
藍沢
(ため息)
藍沢
何の用だ?もう救命には用はないだろう
成城亜美(セイジョウ アミ)
それがぁ大アリよ‼︎
私ぃ、リハビリ終わったのぉ❤️
藍沢
そうか良かったな。
成城亜美(セイジョウ アミ)
まぁ藍沢先生と離れちゃうのはもう最悪なんだけどぉ、リハビリ担当のババアから離れられて幸せよ✨
藍沢
成城亜美(セイジョウ アミ)
とにかくぅ、お祝いして♡💋
藍沢
悪いが仕事が残ってる。またな
成城亜美(セイジョウ アミ)
ええー藍沢しぇんしぇー❤️行かないでぇ
あなた

ちょっと亜美ちゃん?なんでここにいるのよ!

成城亜美(セイジョウ アミ)
あなた先生じゃなぁい❤️久しぶりね✨
あなた

リハビリ?

成城亜美(セイジョウ アミ)
ううん!リハビリが終わったから藍沢先生に伝えに来たの❤️
あなた

そっかー。じゃあもうパパに会えないね

成城亜美(セイジョウ アミ)
そうなの…藍沢しぇんしぇー涙
あなた

まぁまぁ泣かないで!また遊びにおいで♡

成城亜美(セイジョウ アミ)
うふふ♡やったぁ✨じゃあバイバーイ
あなた

相変わらず元気…笑笑

プリ小説オーディオドラマ