第3話

さん
297
2018/11/19 09:18
じみん
じみん
ええええ?!まじで?!!
あなた

うんㅋ

ててがこの高校だったなんて全然知らなかった
知ってる子がいなくて心細かったから
嬉しいかもㅋㅋ
てひょん
てひょん
転校生ってあなただったんだ〜ㅋ
てひょん
てひょん
じみなの隣じゃなくて、俺の隣に座ればよかったのにㅋㅋ
あなた

ここにててがいるなんて分かんなかったんだもん!ㅋ

じみん
じみん
酷い......(T . T)
じみんくんのしゅんとした顔ちょっと可愛いかもㅋ
いじめたくなるなㅋ
最低だ私ㅋ
てひょん
てひょん
じみなごめん〜ㅋㅋ
じみん
じみん
なに...二人は付き合ってんの...??
あなた

は?!

あなた

なわけㅋㅋ

私とててが付き合ってる??ㅋ
そんなわけないでしょㅋㅋ
じみんくんったら冗談きついㅋ
てひょん
てひょん
あなたひどい〜ㅋ
てひょん
てひょん
即答じゃん〜ㅋ
あなた

だって考えてみなよ〜ㅋ

あなた

いとこのててと私が付き合ってるなんてㅋ

あなた

可笑しすぎるでしょ〜ㅋㅋ

てひょん
てひょん
そう??ㅋ
てひょん
てひょん
別に全然可笑しくないけど?
え〜嘘でしょ〜
まじかㅋ
あなた

まじで?ㅋ

てひょん
てひょん
うん、
てひょん
てひょん
いっそのこと付き合っちゃう?
あなた

もうㅋ

あなた

冗談きついよㅋㅋㅋ

てひょん
てひょん
冗談じゃないんだけどㅋ
あなた

え??

じみん
じみん
え??
なんでじみんくんも反応するんだよㅋ
てひょん
てひょん
え??なに??ㅋ
てひょん
てひょん
俺おかしいこといった??
てひょん
てひょん
??
あなた

え。いや、もうこの話はやめよ!!ㅋㅋ

じみん
じみん
そ、そうだね!!
てひょん
てひょん
??
てひょん
てひょん
おけ
じみんくんないす。
《きーんこーんかーんこーん》
あなた

わ。

あなた

チャイム鳴っちゃった

てひょん
てひょん
そろそろ席戻るわ〜
あなた

うん!ばいばーい

てひょん
てひょん
ばいちゃ〜

プリ小説オーディオドラマ