第64話

もう痴女っぅぅッッ
121
2023/06/03 07:00
朝の投稿時間……相変わらず東さんは俺に目を合わせてくれない。

東さんは今黒歴史で頭がいっぱいになり、俺と話しづらい状況なのだ。
東 めぐみ
………ごめんッ嫌いになったとかじゃないの本当に嫌いになったとかじゃ前も色々会った時は恥ずかしかったけど普通に小田切くんと過ごしてしたけど今回は外でさえッもう痴女っぅぅッッ
小田切
わかった、わかったから無理に思い出して辛くならないでくれ
東さんの精神はズタボロである。
小田切
……………………あのさ、
東 めぐみ
……っ何?
小田切
…昨日の手帳の話なんだけど……ッ
東 めぐみ
…おッだぎりくんSなの?!
辱めに来てるでしょ?!////
小田切
違う違う違う。
ちょっと軽率だったかな……、
小田切
その、東さんは恥ずかしいって言うけどさ…
周りを見て確認するがクラスメイトはいない、だから朝の時間を選んで話をしているのだ。
小田切
…俺はそうは思わなくて
小田切
俺、今まで東さんが話題とかふってくるの、どっちかと言うと凄いって認識が強くて。俺は……そういうの苦手だから。
小田切
……だけど、あれ見て…なんか、俺は全く何も努力せず甘えてたんだなと言うか…
小田切
だから、恥ずかしいことと言うよりは誇るべきだと思……
東 めぐみ
………………。
ふと、東さんと目が合った。目を開いてぱちぱちさせている。

……………………引かれた?
東 めぐみ
あははッッww
小田切く……ッかっこ悪ぅww
笑いやがったな。
小田切
…………はいそうですよ格好悪いんです。もっと格好悪くなる前に報告しようと思って。
東 めぐみ
そうだねぇwww溜め込んだらあの時みたいに八つ当たりモードに入っちゃうかもだからねぇww
はっずかし。なんだよ俺の方が黒歴史多いじゃねぇかこんちくしょう。
小田切
…まぁいいよ、俺の方が格好悪いからちゃんちゃんだと思うとかなんかしてくれ。ずっと目合わせないままだと嫌だから。
東 めぐみ
………………うん、
東 めぐみ
…ありがとうっ、慰めてくれて。
東さんは笑った。

さっきの俺を嘲笑った時の笑顔とはまた違う笑顔で。本当に東さんは……笑い方に色んな種類があって面白い。
東 めぐみ
今度は私が小田切くんを慰めるね!EDになったら言ってね!
小田切
そういう慰めるで返してくれなくていいから。
小田切
……………………じゃあ、さ。
東 めぐみ
んー?何?
無邪気に聞いてくる東さんに対して、言うか迷ったあと思い切って口に開く。
小田切
『ちょこちょこおじさん』の話、聞きたい。
東 めぐみ
…………ッ!
東 めぐみ
私が子供の時の話なんだけどねー?
東さんは今日も生き生きとお話を語る。くだらない話も、東さんが楽しそうに話すから楽しく聞ける。


尚、俺の前や外で脱ごうとしたことは思考から忘れ去ったらしい。ふとした時思い出して同じことの繰り返しにならないことを祈る。
次回予告
次回、第65話「胸じゃないならいいんですね」

プリ小説オーディオドラマ