第58話

ナイスおっぱいです!
70
2023/05/28 07:00
東 めぐみ
新学期!!!冬服も似合ってるよ小田切くん!!
…………そんなのこっちのセリフなんだけれど。

夏祭りも終わり、見ての通り俺たちは二学期を迎えていた。

変わったことといえば……やっぱり、
小山
東めぐみ様、袖が隠され露出度が低くなった故の絶対領域。ナイスおっぱいです!
東 めぐみ
ん、んん…えっと…褒め言葉として受け取っときます!
東さんよく褒め言葉として受け取れるな…。
小山
まぁ夏休み前とはワケが違いますからね!だって東めぐみ様はついにG((
東 めぐみ
やめて!!私羞恥心が無いわけじゃないの!すっごい恥ずかしいからやめて!!/////
男子
((Gになったんだ…////))
東さん…不憫だな。顔を真っ赤にしながら小山さんを止める東さんを見ながら思った。

あ、変わったのはもちろん東さんの胸の話ではなく………
坂田
相変わらずだなぁ…、
小山さんがいる時坂田も逃げずにここにいることだ。今まで坂田は小山さんを避けていたのだが、特に大きな出来事があった訳でもないのに海の時で吹っ切れたらしい。

今普通に喋れるなら最初から避ける意味なかったと思うんだけどな、食わず嫌いはやめましょうか。
そんなこんなで、俺たちはいつも通りのまま二学期を迎えることになったのである。






◆◆◆





先生に頼まれ、体育館倉庫の掃除をしていた時の話だ。
東 めぐみ
小田切くん!!
小田切
どうした。先帰ってていいよって言ったよね?
東 めぐみ
体育館倉庫の掃除なんて聞いてない!!そんなの閉じ込められイベントじゃん小田切くんと閉じ込められ1夜を共に過ごすのは私だッッ!!!
小田切
閉じ込められイベントって何?
まぁたくだらない理由で行動してんなぁ?
東 めぐみ
そもそもあの女狐が悪いのッあの女狐小田切くんのこと狙ってるんだからいい歳してるくせに……体育館倉庫の掃除頼んだのもあとから中に入ってえろいことする為に決まってる……、
小田切
女狐って先生のこと?
なんで東さんは先生が俺の事を狙ってると思いたいのだろうか。

ちなみに言っておくがそれは全くの誤解である。いや誤解って言い方もおこがましいほどのこじつけだ。
東 めぐみ
ともかく!小田切くんと体育館倉庫で閉じ込められて「寒い…」「上着かそうか?」「いいの?」なんて会話を交わすのは私なの!!
小田切
はいはいそう思うのは別にいいけどここに来るなら手伝ってね、
東 めぐみ
はーい!!
その頃の俺たちはまだ、考えてもいなかった。俺も、きっと東さんまでも本気で考えていなかったのだ。









東 めぐみ
………………あれ…?
本当に体育館倉庫に閉じ込められることになるなんて。
次回予告
次回、第59話「どこのえろ漫画?!?!」

プリ小説オーディオドラマ