第59話

どこのえろ漫画?!?!
67
2023/05/29 07:00
東 めぐみ
いやッえッ嘘でしょ?!どこのえろ漫画?!?!
小田切
いや知らないけど少女漫画でもあるでしょ…?
東さんの無駄に大きい声だけで周りの人が気づきそうなものだが、誰も助けに来ない。
俺も開けようと力を込めて見たが開かない。いや、え?万事休すなのか?これ
東 めぐみ
えぁッどうしょッ…あぅッえっ!絶対パパに怒られるし…ッ
さっきまでなりたいとか叫んでたくせに……、まぁそりゃそうだよな、なったらなったで親に怒られるとか気にするのは当然だ。

俺の家族と言えば……

「あぁ、おにぃがいない?どっかで乳くりあってんだろどうせ」

……………………なんて言う妹が想像出来るのは俺の方がおかしいんですかね?
小田切
落ち着いて、スマホある?
東 めぐみ
カバンごと教室に置いてて…っ!小田切くんは?!
小田切
俺もそう、というかそのまま帰れるように下駄箱近くに置いて置いてた。
…助けも呼べない。
東 めぐみ
………………どうしよう…ッ
東 めぐみ
……お父さんに怒られちゃう、連絡もせず家に帰んなかったら……っ
さっきはパパって呼んでいたのだがお父さん呼びに変えるくらいにはパニックから落ち着いたらしい。
小田切
大丈夫だよ、緊急事態だったんだから仕方ないだろ。
東 めぐみ
でもッ私の不注意だよ、扉わざわざ閉める必要なかったし、
小田切
いや俺だって最初閉めてたって、
東 めぐみ
小田切くんまで
巻き込んじゃったし…ッ
小田切
東さん悪くないだろ
東 めぐみ
………………ありがとう、
ともかく落ち着いたみたいだ。
東 めぐみ
…でも、どうしよう……夜になって助けに来てくれるかな?
小田切
見回りがいるだろ、
東 めぐみ
でも見回りが鍵閉めたんじゃないの?
小田切
深夜だって来るって。
まだ納得してないみたいだ。東さんって結構ネガティブだよな。
東 めぐみ
…………大丈夫?
小田切
うん、大丈夫。
東 めぐみ
………………だよね。
いつもは東さんの方から話を回してくるけど、今日に限りは無言だった。宿題をすることもスマホを触ることも出来ず時間が過ぎる。









東 めぐみ
スー…………スー…………
眠った…………。体育館倉庫はかなり肌寒かったのだが、マットの上にも行かず東さんは眠り始めた。相当疲れたのか元々これくらいの時間に眠っているのか。いや、そんなわけはないか。かなり早い。

スマホがないから時間は分からないが。

そろそろ見回りが来るかなと思ってもやってこず、とにかく暇な時間が流れた。
小田切
…………東さん?
意識もしてないような小さな声だったが、東さんには届いた。
………………俺は忘れていた。



前、東さんにモーニングコールした時の東さんの寝起きの悪さを。
家での東さんの過ごし方を……。
次回予告
次回、第60話「おっぱい締め付けてくるから痛い!」

プリ小説オーディオドラマ