第2話

☆私の後ろの席の子☆
59
2019/04/11 09:16
あゆみ
あゆみ
ねぇ聞いて聞いて??
みっくん
みっくん
(*´-ω・)ン?
あゆみ
あゆみ
昨日から気づいてたんだけど
あゆみ
あゆみ
私の席の後ろの子がさ~「松木」っていうのね~
みっくん
みっくん
俺と同じだなw
あゆみ
あゆみ
名前の頭文字がたまたま「み」だったからさ~毎回「みっくん」って呼んでたの
みっくん
みっくん
(´ー`*)ウンウン
あゆみ
あゆみ
そしたらさその子になんでみっくん呼びになってんの??って
あゆみ
あゆみ
言われたのね
みっくん
みっくん
うんw
あゆみ
あゆみ
言い返したのよ
みっくん
みっくん
なんて言ったの??
あゆみ
あゆみ
「私の好きなYoutubeにみっくんて人がいるからみっくん呼びにしてるんだよ。だって〇〇〇君だって頭文字「み」じゃん」
あゆみ
あゆみ
って言い返したw
みっくん
みっくん
お、おぉ~w
あゆみ
あゆみ
っていう話だけで~すwwwwww
みっくん
みっくん
それだけかよwwwwww
あゆみ
あゆみ
それでは
みっくん
みっくん
ばいちゃ~
あゆみ
あゆみ
ばいちゃ~
みんなのクラスに「松木」とか「大木」とかYoutubeの本名の苗字の人とかいる??コメントで教えて~

プリ小説オーディオドラマ