第12話

#11
967
2021/10/20 09:47
宿舎につくとピンポーンと音がし誰かがきた


ジュンギュ
ジュンギュ
!サセン、?
マシホ
マシホ
わからない、
ヒョンソク
ヒョンソク
みんなあっちにいて俺が出るから
イェダム
イェダム
でも!、、
ヒョンソク
ヒョンソク
大丈夫だから



そういいドアを開けるとそこにたっていたのは
























カウンオンニ
カウンオンニ
こんにちは!あなたいますか?
あなた
あなた
!!!オンニ!
カウンオンニだった、


でもほかのメンバーはカウンオンニの存在を知らないため驚いていた
ヒョンソク
ヒョンソク
あなたこの方は誰??
あなた
あなた
非公開練習生のときから私のマネージャーやってくれてる人!
カウンオンニ
カウンオンニ
自己紹介遅れてしまい申し訳ないです。
チェ・カウンって言います!97lineです、あなたのマネージャーやらせていただいてます
ジフン
ジフン
そうだったんですね!
全員
よろしくお願いします!
あなた
あなた
でもカウンオンニ急にどうしたの?
カウンオンニ
カウンオンニ
社長から聞いたと思うけどスケジュール教えにきたのよ!
あなた
あなた
あ!!!その話か!
アサヒ
アサヒ
?あなた何の話?

メンバーにさっき電話で社長と話したことを伝えた
ヒョンソク
ヒョンソク
そっか!クリスマスに発表か、楽しみだね!
あなた
あなた
はい!!!



カウンオンニがスケジュールを説明してくれた
カウンオンニ
カウンオンニ
16日学校終わってから夜10時までダンス
17日予告の時に使う写真撮影
18日発表の時に使う写真撮影
19日メンバーと25日に出す動画撮影
20日朝からできるまでダンス、歌
21日学校終わってから夜10時までダンス
22日学校終わってから夜10時まで歌
23日off
24日予告
25日(金)発表
カウンオンニ
カウンオンニ
かなりきついかもだけど大丈夫?
あなた
あなた
うん!大丈夫、!頑張るね
カウンオンニ
カウンオンニ
体調崩さないようにね!
あなた
あなた
はい!
カウンオンニ
カウンオンニ
じゃあ私明日の朝9時に迎えに来るから早く寝るんだよー
あなた
あなた
わかった!またね〜
カウンオンニ
カウンオンニ
では失礼します、
ヒョンソク
ヒョンソク
はい、お気をつけて〜!
ヨシノリ
ヨシノリ
あなたスケジュールきつすぎない、?
マシホ
マシホ
それな思った
ハルト
ハルト
無理すんなよ
あなた
あなた
うん!みんなありがとう!頑張るね!










シャワーに入り寝る準備をする。


あなた
あなた
(なんかひとりで寝るの寂しいな、、)
あなた
あなた
お、オッパたち、誰か一緒に寝てくれませんか、?
全員
僕、俺!!!!
あなた
あなた
え、あ、えーと、
ドヨン
ドヨン
僕でしょ
アサヒ
アサヒ
いや、俺
ジュンギュ
ジュンギュ
君たちヒョンに譲りなさい
イェダム
イェダム
いや、そこは僕が子守唄を、、
あなた
あなた
えーと、
あなた
あなた
じゃあ、みんなと順番で寝るからジャンケンして順番決めて?
全員
わかった!
ハルト
ハルト
🇯🇵よっしゃぁぁぁあ!!
マシホ
マシホ
🇯🇵勝ったゴルァァァァ!!!
ジェヒョク
ジェヒョク
負けた、
ジョンファン
ジョンファン
はぁぁ、
ヨシノリ
ヨシノリ
でも俺が1番だね!
ジュンギュ
ジュンギュ
ヨシノリさん!!変わって♡
ヨシノリ
ヨシノリ
嫌ですう♡
あなた
あなた
じゃあ
今日はよしオッパ!一緒に寝よ?
ヨシノリ
ヨシノリ
うん!寝ようね
あなた
あなた
みんなおやすみなさーい、
全員
おやすみー
あなた
あなた
よしオッパ〜私の部屋で寝よう
ヨシノリ
ヨシノリ
え、いいの?
あなた
あなた
うん!
ヨシノリ
ヨシノリ
(心臓が爆発寸前)
あなた
あなた
🇯🇵じゃあオッパおやすみなさい、
ヨシノリ
ヨシノリ
🇯🇵うん、おやすみ

そういい眠りについた...





























はずだった、、
ヨシノリ
ヨシノリ
(いや、近い、いい匂いする、落ち着かない、寝れない、顔近い、抱きついてきてるし!!可愛すぎる、はぁ、あなた卑怯だよ)








そんなことを思い一睡もできないヨシオッパでした。






































- - - - - - - - - - - - - - - - -











皆さんこんにちはー!!

このお話面白いですか、?なんか自信なくなってきて、コメントとかいただけると嬉しいです!

プリ小説オーディオドラマ