第11話

#10
958
2021/10/19 08:46
あなた
あなた
うわぁぁ...
ついた場所はすごくオシャレな場所だった


韓国に来てからずっと食べに行ったりなどしてなかったためすごく楽しみ。


店員さんが席に案内してくれてみんなメニューをみた
あなた
あなた
ドヨンオッパ、、チーズビビンバってある?
ドヨン
ドヨン
あるよ!あなたはそれにする?
あなた
あなた
うん!!
ジョンファン
ジョンファン
僕もあなたと同じがいいです!
ヒョンソク
ヒョンソク
わかった!みんな決まった?
全員
はい!
ヒョンソク
ヒョンソク
じゃあ頼むよ〜
食べ物が届くあいだ色々なお話をした。





















すると急に社長から電話が来た












あなた
あなた
あ、電話、
ハルト
ハルト
誰から?
あなた
あなた
社長
イェダム
イェダム
でておいで!
あなた
あなた
うん!!






そう言って私は席を外した
















📞〜
あなた
あなた
もしもし
ヤンサ
どうやらメンバーみんな認めてくれたらしいな
あなた
あなた
はい!嬉しいです!
ヤンサ
それは良かったㅋㅋところで追加メンバーの発表のことなんだが、クリスマスに発表したいと思っている
あなた
あなた
クリスマス、ですか、?
ヤンサ
TREASUREからトレジャーメーカーへのクリスマスプレゼントととしての発表だ
あなた
あなた
なるほど、わかりました!
ヤンサ
発表の10日前ってこともあり明日から9日間忙しくなると思うがくれぐれも体調を崩さないように
あなた
あなた
はい!わかりました!
ヤンサ
スケジュールは後々カウンの方から伝えさせる
あなた
あなた
了解です!!!
ヤンサ
精一杯頑張ってくれ
あなた
あなた
はい!頑張ります!























電話が切れみんなのところに戻るとちょうどビビンバが置いてあった
ジュンギュ
ジュンギュ
あなたおかえり!食べよう!
あなた
あなた
うんっ!!
全員
いただきます!!!



私はスプーンを手に取り野菜などを混ぜ熱々のチーズビビンバを口に運んだ
あなた
あなた
!!!おいしぃいっ!
マシホ
マシホ
そっかそっか!良かったㅋㅋㅋ
ジフン
ジフン
笑顔が天使
あなた
あなた
ヨシノリ
ヨシノリ
意味わかってなくてポカーンとしてるよㅋㅋ
あなた
あなた
🇯🇵これすごくおいしい♡
ジョンウ
ジョンウ
?!?!
ヒョンソク
ヒョンソク
あなたって日本語できるの?!
あ、そうだ、アサヒオッパには言ったけどほかのメンバーに言うの忘れてた


さっき車でアサヒオッパに話したことをそのまま話した
イェダム
イェダム
そうだったんだね
ジェヒョク
ジェヒョク
教えてくれてありがとう
あなた
あなた
ううん!全然いいよー
そんな感じでビビンバは食べ終わり宿舎に帰った。

プリ小説オーディオドラマ