第15話

#14
908
2021/10/23 10:26
ましほオッパとベットでお話をした

















(日本語🇯🇵での会話です)






あなた
あなた
オッパは明日何するの?
マシホ
マシホ
練習かな!
あなた
あなた
おおお!すごい、
マシホ
マシホ
あなたは?明日は学校行くの?
あなた
あなた
ううん!予告の写真撮影に行く!
マシホ
マシホ
そっか〜あなたももうTREASUREか
あなた
あなた
うん!!!やっとデビューできる、
マシホ
マシホ
あなたはどうしてアイドルになりたかったの?
あなた
あなた
んー、親を見返すためと色んな人の憧れになりたかった!!あとお兄ちゃんに近づきたかった...ボソッ
マシホ
マシホ
そうなんだね!!かっこいいじゃん。最後に何か言った?
あなた
あなた
な、何も言ってないよー!
マシホ
マシホ
そっかそっか、でもどうしてYG?
あなた
あなた
んー、小さい時からずっとYGに興味があったからかな、
マシホ
マシホ
なるほど、
あれ、、もう1時だㅋㅋ早く寝ようか
あなた
あなた
ほんとだㅋうん!!!オッパおやすみなさい
マシホ
マシホ
うん。おやすみ、




















ましほオッパに抱きしめられながら寝る
あなたちゃんでした。
























朝7:30
あなた
あなた
ん..何時、?7時半か、、え?!?!7時半?!
あと30分でオンニ来ちゃう!!














あなたちゃんの声でましほオッパが一瞬目を開いたけどすぐ閉じてまた寝ちゃいました















ましほオッパを起こさないようにベットからおりシャワーを浴びに行く









シャワーが終わりまだみんな寝ているのか宿舎は静かだった




ヨーグルトを食べてたら8時になりオンニから電話が来た





📞〜
カウンオンニ
カウンオンニ
もしもし
あなた
あなた
もしもし!
カウンオンニ
カウンオンニ
朝から元気いいねㅋㅋ
準備は終わった?
あなた
あなた
えへへ終わりました〜
カウンオンニ
カウンオンニ
よかったよかったあと3分ぐらいでつくから外出て待っててね〜
あなた
あなた
はーい










私はオンニに言われた通り靴を履いて宿舎の前で待っていた









オンニの車が来たため乗ると見たことない人がいた
あなた
あなた
、おはようございます〜
カウンオンニ
カウンオンニ
お!おはよう〜
TREASUREマネージャー
TREASUREマネージャー
おはようございます!
TREASUREのマネージャー
TREASUREのマネージャー
おはようございます
あなた
あなた
オンニこの方達は?
カウンオンニ
カウンオンニ
TREASUREのマネージャーさんよ
あなた
あなた
そうなんですね!
06lineのカン・あなたですよろしくお願いします!
TREASUREのマネージャー
TREASUREのマネージャー
06?!マンネじゃないか、よろしくな!
TREASUREマネージャー
TREASUREマネージャー
若いわねぇ、よろしくね〜!










マネージャーさんとたのしくお話してると
カウンオンニ
カウンオンニ
ついたよー
あなた
あなた
はーい!



スタジオについたらしい!















私はまず控え室に行きスタイリストさんとメイクさんに挨拶をした

プリ小説オーディオドラマ