第13話

#12
941
2021/10/21 12:55
AM7:00
ヨシノリ
ヨシノリ
...あなた〜あなた〜起きて?
あなた
あなた
ん、んーん、
ヨシノリ
ヨシノリ
ヌナが迎えに来ちゃうよ
あなた
あなた
やーや、起きたくない、オッパぎゅー、、
ヨシノリ
ヨシノリ
え、、かわ、い、すぎる





















実は私。このように朝が弱いのです。メンバーには大変ご迷惑をおかけします。






















あなた
あなた
だっこー、
ヨシノリ
ヨシノリ
う、うんわかった、(寝れなくて眠いはずなのにあなたのせいで目が覚めたよ、)
あなた
あなた
んー、
ヨシノリ
ヨシノリ
どっこいしょっと、、え、軽すぎない?ちゃんとご飯食べてる?
あなた
あなた
たべてるよー、
あなた
あなた
オッパちゃんとぎゅーってしてっ
ヨシノリ
ヨシノリ
(ずっきゅん。)俺、今日寿命かな、
あなた
あなた
ん???オッパ〜リビングいこー?
ヨシノリ
ヨシノリ
わかったわかった今運びますよお嬢さん





リビングに着くと、
ジョンファン
ジョンファン
え、あなた、?
ドヨン
ドヨン
ヨシヒョン!僕のあなたになにしてるんですか!!
ジュンギュ
ジュンギュ
ヨシノリさん。どういうこと。
全員
(ギロッ)
ヨシノリ
ヨシノリ
1から説明するので落ち着いてください...


そういい説明すると、
ヒョンソク
ヒョンソク
なーんだ、そういうことだったんだ、早く言ってよー
ヨシノリ
ヨシノリ
あ、ごめんなさいㅋㅋ
あなた
あなた
ん、ンン、はっ!!!よ、よ、よ、よしおっぱ?!?!
ヨシノリ
ヨシノリ
あ、やっと起きた、
あなた
あなた
え、あ、ごめんなさい、おろして??ください、
ヨシノリ
ヨシノリ
どーしようかなㅋㅋ
あなた
あなた
もう!!よしオッパったら、
イェダム
イェダム
ヒョン。おろしましょう
ジフン
ジフン
そうだ!おろせおろせ!
ヨシノリ
ヨシノリ
ん、はい、
あなた
あなた
じゃあ私シャワー入ってきます!
ヒョンソク
ヒョンソク
ご飯食べる?
あなた
あなた
少しだけ食べたい!!
ヒョンソク
ヒョンソク
わかったー!





シャワーを浴び終わり準備を全部終わらせてご飯を食べにリビングに行くとみんなが食べないで待っていてくれてた
あなた
あなた
待っててくれたの、?
ジョンウ
ジョンウ
うん!
アサヒ
アサヒ
ほら座って
あなた
あなた
ありがとうみんな!!
ヒョンソク
ヒョンソク
じゃあ揃ったし、いただきます!!
全員
いただきまーす!!












たのしくお話しながら朝食を済ませると
チャイムがなった









ドアを開けるとオンニが
カウンオンニ
カウンオンニ
あなた〜準備できてる?
あなた
あなた
うん!できてる!
カウンオンニ
カウンオンニ
じゃあ行くよー
あなた
あなた
オッパ達行ってきます!
マシホ
マシホ
行ってらっしゃい!
ハルト
ハルト
🇯🇵頑張れよー
あなた
あなた
ありがとう!









私はオンニと一緒に学校に向かった
ヒョンソク
ヒョンソク
あなた以外の学生組今日は学校休み?
ジョンウ
ジョンウ
はい!休みです
ヒョンソク
ヒョンソク
おっけー





















車内
あなた
あなた
オンニー、私どこの高校に行くの?
カウンオンニ
カウンオンニ
そっか、来年から高校生か!
どこの高校行くことになるんだろうね、
今度社長に聞いてみる!
あなた
あなた
ありがとう!分かったら教えてね〜
カウンオンニ
カウンオンニ
うん!もちろんよ!























学校に到着した
カウンオンニ
カウンオンニ
行ってらっしゃいあなた!
あなた
あなた
うん!いってきます!


















あなたの後ろ姿を見てなんだか寂しくなった。

















カウンオンニ
カウンオンニ
(どんどん可愛くなってく、なんか寂しいなぁ、w)









本当の妹みたい、、




















































- - - - - - - - - - - - - - - - -



















こんにちはー!!






気になったのですが、見てくれてる皆さん、、
誰ペンさんですか!

アンケート

誰ペン?
ヒョンソク
11%
ジフン
20%
ヨシノリ
25%
ジュンギュ
13%
マシホ
24%
ジェヒョク
8%
投票数: 357票

アンケート

誰ペン?
アサヒ
44%
イェダム
6%
ドヨン
11%
ハルト
29%
ジョンウ
6%
ジョンファン
4%
投票数: 377票
是非投票してくださぁあい!

プリ小説オーディオドラマ