第14話

#13
930
2021/10/22 07:04
すべての授業が終わりオンニに家督をしようとするとちょうどオンニから家督がきた。

















家督
カウンオンニ
カウンオンニ
あなた〜今学校の裏にいるよ!待ってるね
あなた
あなた
今ちょうど終わったところ!今からそこに向かいます〜!
カウンオンニ
カウンオンニ
はーい













はやく練習したくてオンニのところに急いだ





















オンニが乗っている車を見つけてドアを開けた
あなた
あなた
ごめんね!おまたせ!
カウンオンニ
カウンオンニ
よし!!来たわね!じゃあ出発!
少しぐらい寝てなさい?22時まで練習なんだから今のうち休んでおかないと!
あなた
あなた
オンニありがとー!でも大丈夫だよ!授業の内容復習するからー!
カウンオンニ
カウンオンニ
本当にいい子なんだから、、無理しない程度で頑張ってね
あなた
あなた
うん!
























15分後
カウンオンニ
カウンオンニ
ついたよー
あなた
あなた
うん!ありがとう!
オンニは練習室くる?
カウンオンニ
カウンオンニ
これから用事があって行けなさそう、ごめんね、もしかしたら帰りも向かいいけないかもなんだけど、私以外のTREASUREのマネージャーさんに頼む?
あなた
あなた
んー、大丈夫!近いし歩いて帰るよ〜ありがとう!
カウンオンニ
カウンオンニ
そう?気をつけて帰ってね!
あなた
あなた
はーい!






練習室につき、私は休憩無しにひたすら踊り続けた、
あなた
あなた
オッパ達に迷惑かけないように頑張らないと、















そのあともひたすら踊り続けて気づいたら21時48分だった


















あと1回だけ歌とダンス合わせて練習し帰ることにした
あなた
あなた
はぁ、つかれたー
明日は学校休んで予告に使う写真撮影だよね、あ、何時からだろう





























家督
あなた
あなた
オンニ!明日何時からですか?
カウンオンニ
カウンオンニ
あ、言ってなかったっけ?ごめんね!
8時には迎えいくからね〜
あなた
あなた
わかったー!











練習室を出ると外はもう真っ暗だった

























宿舎に向かって歩いてると急に手を掴まれた。




















後ろを振り返るとそこに立ってたのは
ヒョンソク
ヒョンソク
あなた?
あなた
あなた
オッパ!!こんなとこでどうしたの?
ヒョンソク
ヒョンソク
コンビニ行ってた!あなたはどうしたの?カウンヌナは?
あなた
あなた
用事があるらしいっ!
ヒョンソク
ヒョンソク
そっかそっか、練習お疲れ様
あなた
あなた
ありがとうオッパ










オッパと手を繋いだ
ヒョンソク
ヒョンソク
?!どうしたの?
あなた
あなた
本当のお兄ちゃんみたいで一緒にいて心地いいですㅋㅋ
ヒョンソク
ヒョンソク
ㅋㅋㅋㅋあなたはかわいいなぁ、もしこれから一人で帰る時があるなら誰でもいいからオッパ達を呼んで?夜は危ないから
あなた
あなた
でも迷惑じゃ、
ヒョンソク
ヒョンソク
そんなことないよㅋㅋみんなあなたの事を本当の妹みたいに思ってるからㅋㅋ
あなた
あなた
そうなの、?、、嬉しい、/////
ヒョンソク
ヒョンソク
(反応が素直で可愛いㅋㅋ)












ゆっくりお話しながら帰った












宿舎につきシャワーをしてご飯を食べた


















ところで今日は誰と寝るんだろう、
マシホ
マシホ
あなた〜今日は僕と寝よ??
あなた
あなた
(可愛い、、)うん!!!寝る〜
ジュンギュ
ジュンギュ
ずるい、、

プリ小説オーディオドラマ