第23話

- 𝟭 -
8,113
2021/03/24 14:12





マネside____


体が重い。頭が痛い。寒気がする。

起きなくちゃ。朝ごはん作らないと。


フラフラしながらキッチンへ向かう


何を作ろうか、

今日のスケジュールは結構大変だから

パワーがつくものを作らないと。


考えているうちに、咳が出て冷や汗をかいていた。


だんだん意識が朦朧としてくる。


ガシャーン


I.Nside____


リビングに出てきても、いつもの朝ごはんのいい匂いと

ヌナの鼻歌が聞こえてこない。


ガシャーンッ

キッチンから大きな音がした。

あいえん
あいえん
だれっ、!


駆け足でキッチンへ向かうと

ヌナが倒れている。

あいえん
あいえん
ぬなっ!大丈夫っ!?
(なまえ)
あなた
ん......。あ...いえに。
(なまえ)
あなた
今ごはん作るから、待ってて.......


顔を熱らせたまま僕に話しかけるヌナ。

あいえん
あいえん
どこか痛い?!ヒョン呼んでくる!


コンコンコンコンッ ガチャッ

あいえん
あいえん
ひょん!起きてください!!!
ばんちゃん
ばんちゃん
..........んー、いえに?どした?
あいえん
あいえん
ヌナが......!ヌナが倒れた!!!
ばんちゃん
ばんちゃん
はっ?!?!



-----------------------------------------------------------------------




Changbin side____


ガシャーン


大きな音で目が覚めた。

なにか落ちたのか?

ま、ヌナがいつも片付けてくれるから、

大丈夫だよな、



あいえん
あいえん
ぬなっ!大丈夫ッ?!


......え?

あいえん
あいえん
ヒョン呼んでくる!


ヌナに何かあったのかな、

行ってみよう




𝐓𝐨 𝐛𝐞 𝐜𝐨𝐧𝐭𝐢𝐧𝐮𝐞𝐝____



更新遅くなってしまい、

申し訳ございません。

また書き始めようと思います。

⭐と❤よろしくお願いします。



삐.



プリ小説オーディオドラマ